さとうみつろうトーク&カノン演奏会

in秋田まで いよいよ

あと1日❗❗




4月最後の日曜日
会場のアトリオン音楽ホールへ
打ち合わせにいくため

前夜に決起大会しました💕


お手伝いグループ全15名のうち
9名も集まってくれました。


秋田はもちろん仙台・宮古からも❗





🌷そのちゃん
🌷幸せ菌・鈴木レトロちゃん


写真うつってないけど
(;>_<;)ごめんちゃい

🌷久米ちゃん
🌷のりぴー



実際はさらに、
三重・神奈川・山形のスタッフがおります


そしてさらに、

集まった結果

公演に必要なことすべてに
抜かりなくできちゃう✨✨✨

プロフェッショナルな集まりだったのです


チラシ・ポスター作りから始まり
みつろうさんラジオ出演
音響さん外注

なにより申請のときひめりこちゃんがいなかったら断られてたからね❗❗😊

司会できるし舞台総括経験あり
歌のアーティストさま
ピアニストさま
社長
営業活動のプロ
大イベントのお仕事してる
秋田のプロ 秋田を背負ってのお仕事
宴会のプロ
ぢんさんが認めちゃった忘れられないお顔の美人


❤秋田美人が勢揃いだよ❤


私の
想像を越えるみんなの経験値

私はもうお任せするしか手だてがないんですー。
ほんとによかった❗


なんだか
こんなメンバーがいるだけで

おめでとうございます❗だわっ

大成功
おめでとうございます❗

思った以上以上
想像以上に大成功✨
感動の嵐で、みつろうさん泣かせちゃったしね😉
みんな
ありがとう❗
大成功❤おめでとう❤



はじめてアトリオンに申請に行ったときなんて😨😨
さとうみつろうって誰❓

とか、

ここクラッシック専用ホールなんですけど・・・

とか

いろいろ怪しまれたし
困ったなぁと言わんばかりの

首をかしげられての退室(笑)

など、全く信用されない状態で
なすすべもなかった。

でも すでに
公演をするのになにも問題のないプロフェッショナルな人々は集結しようとしていたっ



本番のこと考えると
今から感動して泣きそうだよ~




🌷まーきーちゃん
まーきーちゃんはみなさんご存じ
ミューザ公演の主催者です。
ミューザ決まる前なら思いを聞いていたりして
私が秋田公演に進むなかでとっても勇気をもらった
同士です。いてくれて心強い❗


🌷ゆきちゃん
お姉さまのそのちゃんと東北の叶姉妹❗
超美人✨

名古屋でのみつろうさんhappyちゃん繋がり
三重の
🌷ちひろちゃん

仙台の
🌷takakoちゃん

グループつくっていちばん最初に会うことができた
しかも名古屋で😃✨

秋田の

🌷あっちゃん

山形の
🌷さちちゃん
当日はハンドパン(音色の出る打楽器)演奏を披露してくれまーす



みんな遠いから3日間は
仕事のお休みもとらないと
いけないし
家族や子供のこともやりくりして

いろーんな想いを抱えて
やってきます。


ふっとひらめいてからの5ヶ月
とうとうやってくるー
どんなことになるんだろー









🌺あんず🌺


💞annestory💞




さとうみつろうトーク&カノン演奏会in秋田
5/8は秋田アトリオンへ来てね😃🌀✨

みつろうさんブログ
⬇⬇⬇
地方巡業












秋田公演のことなど
問い合わせ先
⬇⬇⬇
annestory3099@yahoo.co.jp(あんず)