~お知らせ~

5/8
秋田アトリオン音楽ホールの公演に際し
みつろうさん
ラジオ📻🔊
出演決定❗❗
電話での
生出演でーす❗❗❗





4/21(木) 
14:00~ (15分間くらい)

ABS秋田放送
番組名  📻🔊ごくじょうラジオ📻🔊
ABSラジオ 毎週月~金曜日13:00~15:55
http://www.akita-abs.co.jp/blog/gokujo/



なんと

秋田公演の応援を

秋田初!
心屋流リセットカウンセリングマスター
心屋仁之助、
最初で最後の愛弟子である
心みねこさん
私たちと共にしてくださっています


HP➡カウンセリングルームこころ


お手伝いグループに参加してくれたみねこさんの教え子さんたちからのご縁で
秋田にこんなかたがいるんだと
ブログを見ていて 繋がれたら嬉しいな~とは思ってたけど
ほんとに繋がることができましたー


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

みねこさんと秋田放送さんに
心から感謝します
ありがとうございます


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


みねこさんの出演しているラジオ番組の

木曜日の時間にみつろうさん秋田公演の告知やいろいろトークなど聴けると思います
楽しみ~


名古屋では聴けんけど~(笑)




✨みつろうさん秋田でメディア出演する❗✨って
こころに描いた
私の夢もまたひとつ実現だーぁ
万歳万歳ばんざいばんざいバンザイ









秋田グループのみんなすごーい楽し~

秋田、岩手、山形、仙台、三重、名古屋
距離なんかなくて心はひとつ
そんで
なんかしらんけど
しょっちゅう集結している
(笑)

愛してるよーっ❗❗
みんな❗❗❗


今週末いよいよ秋田アトリオンに打合せにいくよ😃
私は、無事に山田孝之(似)に会えるのか⁉




🌺あんず🌺


💞annestory💞




さとうみつろうトーク&カノン演奏会in秋田
5/8は秋田アトリオンへ来てね😃🌀✨

みつろうさんブログ
⬇⬇⬇
地方巡業












秋田公演のことなど
問い合わせ先
⬇⬇⬇
annestory3099@yahoo.co.jp(あんず)