藤沢あゆみさんがブログにみつろうさん秋田公演のチラシを載せてくださいましたーっ
⬇⬇

完璧じゃなくても魂がGOと言ったらいけよ。そこに才能がある さとうみつろうカノン瞑想


この前手渡しさせていただける機会があってそのときのエピソードもちらっと書いてもらっていた




そして、そして、
happyちゃんからありがたくも
ぢんさん名古屋ライブご一緒させてもらう機会をもらい
そのときhappyちゃんと

あろうことか❗気がつけば
たくさーん恋愛について本を出している
藤沢あゆみさん
ここ数年の私のドタバタ人生劇を
熱弁していたのでした(笑)



そーしてーなんと❗

なんてことでしょう❗

それが


コラムになっちゃったー
⬇⬇⬇

第40回 ダメンズなあなたへ、あなたは恋愛界のマザーテレサです!




びっくり
びっくり
びっくり


あゆみさんの愛を感じた。
私のハチャメチャトークが
こんなにステキにきれいにまとまり
こんなこと想ってくださったなんて
私の想像を遥かに越えている

あ、違う想像してない。

このコラムのことを知ったとき 
嬉しすぎるわ感激。感激。感激。
あゆみさんの愛の溢れる文章に
しばらく口を開けたままフリーズしていたぼし-感動うるうる顔

そのときはまだ内容の半分ちょいくらいしか理解できていなくて
あとからさらに内容を理解して


固まった✨おぉ!


すごーーーい感動


✨viva✨私の人生✨


マイナスなこともプラスなことも
たくさーんしてきたけど
これでいいのだこれでよかったのだ



そーしーてー


このコラムが掲載された3月25日
6年前 妊娠6ヶ月でお空に還った

私の天使ちゃん(名前:あんず)の

BIRTHDAY
(心臓が止まった日・お腹から出てきた日)だった。


キャー


どこまで私にギフトが降り注ぐのだろう~🌠と
感動の嵐でした
プレゼントプレゼントプレゼント



あゆみさんは何度も言っている❗


完璧じゃなくても

魂がGOという方に行けば
そこに才能がある。


これからもすすんでいこう。
完璧じゃなくていい。
魂がGOという方に。

そーしてー
あゆみさん世界へ❗
ブログ
⬇⬇

明日、ニューヨークに行きます



たったひとりの革命が、
世界に届く日が来たのだ。








🌺あんず🌺


💞annestory💞




さとうみつろうトーク&カノン演奏会in秋田
5/8は秋田アトリオンへ来てね😃🌀✨

みつろうさんブログ
⬇⬇⬇
地方巡業