5/8(日)
さとうみつろう
トーク&カノン演奏会
in秋田






☆追記☆

✨美しく最強な秋田の女たち✨


グループを発足して楽しくやってます😃
たくさんやりたーい🎵のお声を

ありがとうございました❗❗😃



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



現在、みつろうさん秋田公演を準備・運営をしています

で、す、が、



今、名古屋の私と、秋田公演を一緒に支えてくれてる
秋田のひめりこちゃんと二人で運営をしています。
・・・二人なのです😆


たいへーん❗


完全に人手が足りません。
やることがあれこれあったり


そこで、
当日の運営や安全対策
事前の準備などお手伝いをしていただける方を募集します‼
もし、手伝ってもいいよー

という方は
コメント欄にメッセージください❗❗

最高の空間と楽しすぎる
みんなが大満足の公演を一緒に創りましょー❗


メッセージお待ちしています🌼😃🌼








🌺あんず🌺



👼annestory👼