さぁまずは
みんなでアファメーション(笑)

せーのーっ
秋田は近い秋田は近い秋田は簡単に行ける
楽々資金がやってくる
秋田は近い秋田は近いーっ😉




さとう☆みつろう
トーク&講演会in秋田


会場が秋田アトリオン音楽ホールに決まりそうです
日にちは5/8(日)


素人がはじめるのは簡単ではない‼
あー笑える やっぱり笑えない! 創造の苦悩を味わっています。そして、完全に人の力を借りています
私がとっても苦手なことは、人にお願いすること❗

でも今回、気づけば私は肝心なとこが全く無知(・∀・*)
やるならお願いするしかない。
いま、私をそのまんま受け入れてくれ
めちゃめちゃダメダメでやきもきさせてるのにもかかわらず
愛で包んでくれる強力なサポートをしてくれる人が現れた。
もし、現れなかったら
ほんとに今回は諦めて 次の機会にってなっていた。だってほんとにひとつの公演をするのは、ホールの設備の方々などとも団結が必要で 私はその専門的なやりとりするのは経験がなさすぎて厳しいから❗頑張るとかそういうことでなく できない。
だから
やっぱりすごいんだ‼出会えたから‼



みつろうさんの
2015・11月の名古屋忘年会のあと

なぜか3日間くらい ぼーっとするし謎のざわざわするわで


そしたら
ぱっ
と思いついて
私の4歳くらいまで住んでいた生まれ故郷の
秋田でも
あのカノンを響かせたい
みつろう哲学をトークショーみたいなかたちで聴いてもらえたらなぁ
  
秋田にも行きたいし😃って思ったので

ほんとにいけるのかどうか
下準備してある程度自信つけたのち

みつろうさんに秋田でトークショーとかのお話はありますか❓とお尋ねしました。
そしたらないとのことで、
秋田で開催したいんだけど考えてもらえますか❓って聞いたら
OK❗でした

その後
とりあえず一人ではじめた私は

秋田にすんでて協力してくれる知り合いできたらいいなぁ~と思っていた。
それもガツガツ探すのは嫌だったので 
そのままにしといたら

な、な、な、なんと

ここ名古屋でめったにいない
秋田在住の人にであっちゃった❗
ミラクルーー


そして協力してくれるその人は 会場やその他の知識も知り合いもそっち界隈の情報満載
私にない頭脳ととにかくあれこれ詳しいお方に出会えたのでした


秋田公演で使うピアノはまだ決定じゃないけど
博物館に展示してあっておかしくない
有名ピアニスト(ウィーンの巨匠 イエルク・デームス)の御自宅にあった最もお気に入りだったピアノになるかも。

そのイエルク・デームスさんのたくさーんある
ピアノの一部は
日本では浜松の博物館に20台以上あるそうです
天使

そして
実際お店に見に行ったらやばかった
であってしまったピアノがあったよ

素人でもわかる

華やかな響き
降り注ぐ音色✨✨
そんなピアノに、出会えた
ミラクルーー😉


秋田は秋田らしくオリジナルな空間を創るよ
お楽しみに



もともと探したのはエラールで、
問い合わせてから1ヶ月後くらい
忘れた頃に😅レンタルできますよ❗の電話をいただきました。


そのお店にあるエラールは
博物館に置いてあっていいはずの

エラールでそのデームス先生の別荘にあったものです。
古典の楽器で音ももちろんきれいだし
豪華だよ😉

その数々の名ピアノの所有者でもありお店の代表の調律師さんがヨーロッパでとことん調律を勉強されたかたで、ピアノ技術一筋30年❗
またまたすごかった❗その調律師さんに出会えた
ミラクル❗

あと、
秋田のホールでどんだけ交渉しても
ピアノの調律変えるならレンタルNG❗😭😭😭っていわれ嘆く❗😭😭😭

だけどNG❗だもんだから😃

そのころ12月かな❓ピアノ探すわけだわ。
(気になる⁉名古屋べん)
そんならエラール探そう😃💡

そんでこの流れ~~


奇跡はあたりまえに起きる
自分がゆるしたら😃
きっとそうだね😉


その後も 続々とおもしろいこと
ミラクルーって言いたくなることが起き続け、あれこれ笑えるわぁ。ネタ満載。
viva✨たのしい人生❤
ミラクルさん列をつくって
順番待ちして並んどるよ
みんなのとこにも宇宙の愛は平等✨✨





HAPPYちゃんの創造の制限なさのブログ
すごい


自分の心を生きる第37歩~トゥギャザーしようぜ!~


感動してしまったのでLINKさせてもらっちゃいました。私のブックマークてきな

エイブラハム
幸福な未完了な状態




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌀5/8 秋田アトリオン大成功✨

🌀ジャネット・HAPPYちゃんのセミナーに参加😉

🌀沖縄イベント大成功✨

🌀韓国いく✨

🌀北海道でボード🏂⛄


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



夢を生きる
てるてる天使天使天使

キューピッドてるてる天使天使

秋田アトリオンはブリュートナー❗の予定です




🌺あんず🌺



💞annestory💞