性愛セラピスト
シータヒーラーでもある

密月ちゃん





去年、
happyちゃんのブログから
密月ちゃんのブログを知り

なんか惹かれて
かわいいのぅ(*≧з≦)と思いながら

いま思うとブログ読んでは無意識に(笑)ラブラブビーム⚡💕イイネ
good💖してた気がするWハート

たまにコメントさせてもらったりして
niko*niko*niko*マイメロ

密月ちゃんのパワーを感じながら
会いたいなぁと思うようになり

機会をみて講座にいきまーすって
コメントしたり


そしたらわたしのウキウキが伝わったのかな❤😍

あるとき、
名古屋に行く用事があるからって
ランチに誘ってくれたぁ~‼(*≧∀≦*)


びっくり❗

そして12月始めにそれは実現しました

まさに 携帯から飛び出してきたみつきんという感じで
ここにいるのは本物じゃん
なぜランチしてるのかわからなくなりました

胎話士の話をしたら
そこでふぁっと繋がった感があったよ
天使

密月ちゃんからは子宮の話や性愛学校で学んだことなど聞いて

密月ちゃんの話や持ってるエネルギーを直接伝えられる機会があったらなぁ
その場でイベントやろーって決めました。

そして、

2月20日(土) 名古屋に密月ちゃん
プチ性愛お話会の運びとなりましたー

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【プチ性愛お話会in名古屋】

日時:2/20(土) 13:00~16:00
料金:5500円(フリードリンク付き)
場所:千種駅近く【千種グリル】

ACCESS🚃🚗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


まるごと話すには
6時間いるそうで
今回はプチですが
根底からを開く 本来のかたちを思い出すようなイベントになりますよ~






私が共感したのは
子宮=宇宙と繋がる場所

この大事な場所をけっこうほったらかしだったりあんまり気にしないで過ごしてる事が多いんじゃないかなぁ

引き寄せ~✨とか 現実の創造~✨とか
できてるときはきっと体も子宮も心も大事にできてるときじゃないかな
うまく言えないけど😅


臓器としてあってもなくても
30代40代50代いくつでも同じ


なので

そんなら最初から
子宮=宇宙と繋がる場所
生命が宿る場所
どこかから意識がやってくる場所

このパワーの源の子宮のことを知って、感じて
魔法みたいな女のパワーを この現実創造のひとつとして活用できるスタートの講座にできたらなぁと思いました。


私の期待は~
創造のパワーの源、子宮となかよく
子宮の声をもっときけるようになれればと思う~



申し込みはこちらの密月ちゃんのブログから
⬇⬇


【募集】プチ性愛お話会 in名古屋 ~もっと艶っぽく♡もっと引き寄せ上手なイイ女に♡~


こちらのブログも内容としてわかりやすいですよ



ぶっちゃけいろいろ話しましょう😉
みなさんとの語らいと新しい何かを発見できることを楽しみにしてまーす

ぜひ来てねーーっ😃💞


よろしくお願いします













🌺あんず🌺


💞annestory💞