🌺🌺🌺🌺🌺🌺シーサーシーサー🌺🌺🌺🌺🌺

2016ねん1がつ

沖縄にいった目的はこの飲み会に参加するためでした💕
HAPPYちゃんとはじめて長めに話せたよー
楽しくてあっという間にトキが過ぎてしまった


HAPPYちゃん一行は赤坂BLITZでのサプライズ映像で
みつろうさんお母さんに
息子への最初で最後の手紙をかいてもらうために
沖縄へきていたのでした。
その翌日かな⁉みつろうさんやHAPPYちゃん繋がりの沖縄のみなさんの飲み会が開かれることになり

LINEグループ内で会話していたので
いってもいいですか😃と
どさくさにまぎれて参加させてもらうことができました💞
たくさんの出会いができましたぁ

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺シーサーシーサー🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


そして
富士山サノバロック幕開け祭り富士山
 迎春赤坂BLITZ新年会迎春

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍


happyちゃーんハートめちゃめちゃ楽しかったよハートきらきら
みんながお祭り騒ぎできる観てるだけじゃなくて参加もできちゃうお~い踊
楽しいイベント企画してくれてありがとうあーとー祭り


赤坂BLITZだけあって ライブに来た感覚も味わえてみつろうさんトークショーみたいなのも味わえてうマッチョさん名古屋からの😆
おかわりできて



夢が叶いました宣言でステージにあげさせてもらって
胎話士になりましたーお~い胎話士になってお空に還った赤ちゃん流産死産 お空で待っている子達のメッセージをママに伝えれるようになったーと叫びましたお~い

説明はざっくりだけどみつろうさんの返しが゛流れていった命もみんなメッセージがあるんだよね゛だったかな

その私がざっくり話したニュアンスを
即座にキャッチしてくれた感じがして
さすが頭の回転がはやいっと思ったしうれしかったー👼

あとは、北海道のパウダースノーで
ボードできましたースノボ

みんながいってたからまねしてお金持ちになりましたー❗1万円札1万円札もいった✨

秋田アトリオンも言うといいのかなと感じて
言わないつもりが
その場で確認をとり言ってみた

ほぼなに言うか決めてなかったんだけど、
だんだんと何をいったらいいかわいてくる
思いをききながら決めていった感じ。

もし胎話のこというなら漢字を見るとわかりやすい
と思い、画用紙とペンを持参して
みんなの叫びを見ながら席で書いたよ

結果💨私だけ紙に書いていて

見た目がわかりやすかったのか⁉

みつろうさんブログにも、
はたまた HAPPYちゃんブログにも


前後の文面とは全く関係なく
突如「胎話士」の文字を持つ私の画像が載ってた

びっくりだなぁ

🌼みつろうさんブログ
🌼HAPPYちゃんブログ


実は
ステージに登壇するにあたり
大事件発生❗
子供に気をとられてたのかなぁ
名前を呼ばれたのをきき逃し😵

HAPPYちゃんが次で最後っ
いよいよトリで~す
私の隣にいるゆずこしょうのよっしーに告白💕って女の子のトリに進行していく・・・

あれ⁉もしかして、聞きのがした😨😨😨
やばい
絶対に言いたいのに⁉

困ったので受付の稲井さんに言ったら無理だわ😵💦と、、、

この告白はプログラムの内容❓と聞くと
そうらしく( ̄□||||!!ガーン😱

もう、言うなら突撃しかないようで
諦めようと思ったけどステージ前に言ってみつろうさんに訴えてみるも スルー(笑)

トリだし。時間だいぶおしてるし。
と心の声が聞こえた❗

でも ・・・行け❗と。

なにものかに背中を押され、、

もうステージ上ではこのコーナーしめようとしてるなかHAPPYちゃん側に行き
出れんかったー😰😨😰😭と、いうと

HAPPYちゃんがいいよ❗って

登壇できました 

ぱちぱち👏

隣のまーきーちゃんは一部始終みていたので
私の果てしないドジさかげん
アホさかげんをご披露する結果となりました✨(笑)


みつろうさん忘年会東京幹事さん
🌼まーきーちゃん🌼
川崎の企画のブログ✨をみて
勇気をもらった私は
会って話したいなぁと思っていて
沖縄でも会えなかったし
イベントのどこかでは会えると思ってたけど

気づいたら、隣に来られたお姉さまがたは
まーきーちゃんでした😂しばらくの間隣にいたし😅

全く気づかなかった

その隣には福岡幹事さんの🌼遥ちゃん
その隣には沖縄幹事さんの🌼ひみちゃん
ちゃんと各地忘年会幹事代表さんがならんでいました😃

探すこともなく(隣だし)まーきーちゃんと
たくさん演奏会招致のこと、ピアノのこと、
いろいろ思いも語れました

まーきーちゃんといると
やんわりな包容力な
すんごい優しい気持ちになるー

沖縄でであった 
れいなちゃんにも再会できて
名古屋に共通のご縁アリ。近っ(笑)

名古屋チャネリングWSのちひろちゃん
ときちゃん
みつろうさん名古屋忘年会幹事グループ
隊長✨🌼ひめさん🌼
🌼りかちゃん🌼 りんさん
いっぱいあえた
もうひとつの隣は前座終りの
ゆずこしょう🎤えぇ声✨よっしーいたよ😃

みつろうさんへ
サプライズ映像のために🌼junkoちゃん🌼が作った曲が
とってもいいのぅ~🎵

🎵カノンで~🎵とか
🎵Amazonのギフトカード~🎵とか
そのまんまの歌詞がなぜだかとてもしみるーー😂💞


名古屋忘年会に来てくださった
🌼藤沢あゆみ先生🌼
お仕事で先に帰られたようで
ご挨拶できなかったのでここでお礼ができましたー



同じく名古屋忘年会に
ポーセラーツのかわいい食器を贈答してくれた
🌼
パピヨンちゃん🌼にも再会❤

本番前のFUMITOさんかっこよかったなぁ

🌼しゅうちゃん🌼もステージで
バシャールなりましたと、叫んだよ❗
ダリルだけどな✨(笑)



エンドロールでは・・・
しゅうちゃん天使っぷりが✨👼👼👼
なんて素敵なちょうどいい歌詞とのコラボ🎉


みんなにあえて
すごーく楽しい一日になりました


こちらが☺




そして
いてもたってもいられなかった目的を
果たしに強行❗💨
こまちにのり🚄

翌日
🌼えりちゃん🌼に会えた💕

この日は午後からえりちゃんが
講演する会があり
大事な日でもあるしその午前て😨とっても貴重な時間だし
さらに午前のお仕事をやりくりしてまで
交渉に付いてきてくれて

まじで感動でなんす😭

ほんとにありがとう❤

でも、
数々のそんなこと起きるんか⁉
シンクロからすべて導かれてる感じです👼


その後ノリのいい親戚にも会えた😃




私は創造ってことばが好きだ✨✨





はじめてHAPPYちゃんにサインもらった
沖縄飲み会にて🌀🌟🌀🌟😉




viva✨創造✨


🌺あんず🌺


💞annestory💞