6日に目的の飲み会があるのに
名駅で旅行会社をみつけてちょうどいいと飛び込んで
航空券とホテルとか予約し始めた。
店員さん:出発のお日にちは❓
7です。
7日から2泊で😃
そして
ちゃんと予約できて
しかも思ってたよりかなーり安いわで
ウキウキ数日すごした。

託児所も7日で予約してて、
お、おかしい❗って
年末に気づいた😨

真っ青😨になりながら6日の飛行機をなんとかとれて😅
間違った日のはキャンセル・・・

キャンセル料 大発生(笑)

こんなこと私にとってはたまにあるから
信じられんけど慣れていて
でも一人でよかった~😨

これが彼とかだったら間違いなくキレられるだろうなぁ
ないわーー😒
ないわーーって😒
考えられん🌋って

キャンセル料3人分 2万くらい😂😂😂(笑)

自分だけでも十分嫌な気分なのに(笑)
人がからんでなくてよかった✨🎀

キャンセル料のこのは忘れよう
きっとそんなことにかえられない
それ以上のなんかが待っている😃
ってことで

その事を

私、アホすぎる😂💨ってyumiちゃんに話した。
それがきっかけで yumiちゃんからよく聞いててすすめてくれてたいた
沖縄の鍼灸院の先生のとこ行けるじゃん❗
行くわ❗ってことになった😃💕

噂によると2ヶ月待ちらしいけど
正月明けにそっこー電話したら予約できて
行けたー

特に悩みがあるわけじゃなかったけど、
とっても興味があった。
そんだけだけど
ちゃんと必要だったようで

受付で気づいた❗
いままでないくらいの長ーい不正出血なんだった
聞けばいい❗ っていうか聞かなきゃ❗
(気付くの遅い)

ちょうどいい感じで不正出血が起きてる⁉
いいんだか悪いんだかわからないけど

沖縄・鍼灸院・不正出血が
ちょうど重なったってことで😂

すべて完璧でぇす

オーリングで゛おかあさん゛と゛男の人゛を軸にいろいろ聞かれたり
言ってみたり
我が子たちがかなり前のめりで興味津々でみていた😂
最終的には
潜在意識はスッキリしたと言ったそうです😃

先生から何回か👍👍をもらいました

手のひらのピップと手のツボにお灸してもらい

本3冊と斎藤一人さんお話CDを処方されました✨


おもしろかった✨🎀  
yumiちゃん教えてくれてありがとう


そのあとは🚗💨

世界文化遺産 斎場御嶽(せーふぁうたき)





この奥には



神の島「久高島」を見ながらお祈りする場所


雨だし😅見えないsei

でも、雨も森の中がイキイキしてるようで
なかなかよかった😃




次回は久高島に渡ろうがーん小舟


帰り道の海が見渡せるカフェ







知念岬  









帰り道に雑誌で見たカフェの看板❗
スパイシーな料理を食べたよ




次の日。
最終日はチェックアウトして
海に行きたい私はビーチもあるし
観覧車🎡あるよ~と
なんとか子供のテンション上げつつ
アメリカンビレッジに向かう



サンセットビーチ😃💕







日にち間違えてのんびり3泊もしたし😅
鍼灸院行けたし 
なんだ❗沖縄近いじゃないかってわかったし


今年また沖縄行く❗

✨久高島に渡る
✨青い海と 星がいっぱいの空をみてのんびりする
✨イベントをする🎵
✨離島に泊まる
✨誰も知らない聖地に連れてってもらう




2016・5・8  秋田アトリオン 大成功




2016・2・20 密月ちゃん名古屋☆プチ性愛講座 大成功

北海道のパウダースノーでボードする







💞あんず💞


🌺annestory🌺



赤坂BLITZいくよー