沖縄が気になり続けた2015年後半
そしてUSPハガキに
ひとつだけ縦に書いた単語が






ちょいまえのブログの最後になにも決まってないし行けるような資金もないけど なんとなく沖縄行くって書いて

その後
🌟1/6🌟
ある飲み会があることを知り、
行きたーいと
どさくさにまぎれて名古屋から参加させてもらった✨

行く方向で調整します❗❗❗の返事をして

で、調整できて

初の沖縄いけた😍

USPハガキに書いたのはこのときの未来のキャッチだったんだ🎵


沖縄は簡単には行ける場所ではないとおもっていたけど、

子供も連れてくしかなかったけど
行けたー❤


ここで行われた飲み会に行くため❗🌀😃




沖縄の民家を使ったお店 お庭も気持ちよかった
1月にTシャツとかで過ごせちゃう快適さに味をしめそうになる✨
なんの集まりかは来週なればブログとかでもOK❗で
ブログ以外では話してるよ~🌠

とにかく いい気分すぎた✨ 思ってたことがじゃんじゃん現実化するのがかなり押し寄せて集結した日だった🌟

ビールたのまずに最初はお茶でカンパーイ🍻しようとしたらビールひとつ余ってちゃんと飲めよとばかり気づいたら乾杯の時持ってるし、
そんな細かいことから おおごとまでとにかくサクサクやってきた
不思議な日😌💞





まずは、ホテルにいちばん近い波の上ビーチーにいき
海にあいさつ❤
雨が降ってきて3分くらいいたかな😵💦(*≧∀≦*)

調べた託児所とたまたま選んだホテルがお隣という❗
近っ
びっくり👀

そして、母は目的の飲み会に向かう✨






歩いてる途中、
宇宙とか地球とか見てたら心の宇宙がさぁ~と広がるような絵の個展やっていた
閉まってだけど😅


久々に朝まで遊ぶ✨😃💕



次の日
美ら海水族館は遠いのでまた次の機会に行く❗ということにして





お城🏰好きなのか⁉以外と子供に好評だった首里城

で、私は海にさわりたいので






宜野湾 トロピカルビーチ 
10分くらいで帰りたいと言われる😵💦(笑)
(*≧∀≦*)

よし😃海中道路に行こう~🚗と向かう




曇ってるしこんな青い海はみれてないけど
南の島の海を満喫❤
海中道路を渡って平安座島。
そこからまた橋を渡り浜比嘉島✨








浜比嘉島の夕日にバイバイ🌅

海中道路を渡って那覇のホテルに帰りました


それから




国際通りのさんしんと歌と沖縄料理の店❗


いっぱい遊んだ







曇りたけど雨はギリ降らない感じでよかった
今度は晴れてる沖縄に来るぞ☺


つぎのひは・・・




💕あんず💕


🌺annestory🌺