2015.11.9

本日はぴこさんの金ぴかトークショーの開催。




makoさんとの出会い
その前の、
5月両国での"快適の術"でぴこさんを発見した

山川紘矢さんとお話してるところを目撃👀❗
仲がいいとわかる


その前の、、たぶんぢんさんのブログから
ぴこさんをしる、、、✨💗


山川亜希子さんのトークショーのぴこさんの感動がそのまんまのりうつり😍
一人で盛り上がる



からの


私にとって今日は不思議な不思議な流れの
ぴこさんのトークショーです

寝る前になってやっと実感してきた
寝れない


すでにトークの場面、終わった場面を想像して
感動している✨


なんか、
この曲がききたくなり
聞きながらちょっと作業したよ


Salyuちゃん 🎶 to U🎶

この動画の声のノリとかピアノの音が好きだなぁ


ap bank'06バージョン


なつかしいなぁ
このときスカパーみててとっても心に染みた

スキマもツアー5ヵ所とかいってたなぁ


ちなみにapbankはいったことないよ😅(笑)


なんかいっぱい思い出した


人間ってすごいなー

宇宙の秘密は緻密
宇宙の法則意識の秘密

よく考えたしよくつくったもんだ✨👼✨


感動~


はじめて手にした✨クラスター✨





個性的なのを選んでみた




🌈あんず🌈




💕annestory💞