2015・10・16

ずっと先だと思っていたjunkoちゃんライブ
いよいよやってきた
夕方、ひろちゃんとカフェにいっていろいろ話してたら
忘れてたいろんな感情思い出して 懐かしくなった
ライブでそんな自分の今まで味わった感情でてきたらメロディ付きで感じれるじゃーん💖それもいまから✨😍

なんかこの日は雑念がほぼなく、
リラックス&簡単に無心になれたので
なんにも考えずに junkoちゃんの声とGOさんのギターの音に導かれるままきけたよ
とっても気持ちいい✨ずっと聞いていたいなぁって心地よさ
あーこれが神様からのメロディなんだなぁ
それを伝えるこの響きなんだなぁって 浸り続けた😃

とにかくめちゃめちゃよかった😃

近いうちにまた生の歌声をききたいよ~👼


なんだけど、まず
1曲目にひっくり返っていた😄

池の水が鏡みたいに~そらの~あおの~

えーひぁ~

to U

かい

ずきゅーん

うちゅー📢

Salyuちゃん大好きなのー😍🌈
junkoちゃーん📢と叫んでたんだよ

Salyuちゃん 2009年くらい愛知芸術劇場でライブいったちょうちょうちょう
凄かった


さらに
最後らへんで 斜め前にいたりりぃちゃんが
目線に入っちゃうくらい うぉ~って泣き出したの~
そのときの歌詞といい、、、 私もうつるわぁ😭😂


そんなふぁ~とききつつも、

実は、叫ばずにはいられない連絡が始まって早々きーたーのー❗

みんなが名古屋で待ってるからきてほしい旨をhappyちゃんに
こんな感じで❗店も押さえた❗など思いを伝えて、、、数日。

ライブ中にーー
返信くれたよーちょう

一人でこらえきれず
近くのmajuちゃん  りりぃちゃん yumiちゃんに報告👼


12/16(水)
“happyちゃん今回はゆったり楽しんでね
大・大忘年会in名古屋(仮)“を企画した☺
来てくれるってー😍🌠
最強に楽しい忘年会になるよ
みなさんおたのしみに✨🌈きてね

場所だけ決まってます。
最寄り駅は名古屋市にある
千種(チクサ)駅です




そして
宇宙ノールールオフ会の
守り神🌟名誉会員🌟りえこねぇが
またまたやってくれた❗
忘れた頃にやってくる~りえこねぇ🌠
junkoちゃんmidoriちゃん
私にも見守ってるよ~サプライズの贈り物をいただいた



いつもありがとうございます✨
謎のまんまなんだけど~(笑)

写真とれなかったのですが
ライブのwelcomeボードとか愛がいっぱい💖💞


帰りには
ひぃちゃんの手作りクッキーもらって❤
ひぃちゃんの嬉しさと
愛がつまってて
ふぁ~✨👼でした


なんやかんやでもう天に昇ったまま帰宅🐝✨



幸せ😌🌸💓









私に奇跡が起き続けている✨
かすみんのサプライズ

こんなランチ会に参加しておる😲驚きちょう



七夕ゆんゆんまでほとんど仲間はいなかった私が
想像以上の現実❗
なんじゃこりゃ~👼

かすみんありがとう❤

導き~

宇宙❤天使ちゃん👼
いつもありがとう❤愛してるよ☺💞




💞あんず💞


🌺annestory🌺