2015・9・28
スーパームーン🌕ゆんゆん

功!

UFO呼べちゃったー
楽しかった❗


{356C7CA2-640E-43FD-8F75-597578BF5962:01}


七夕ゆんゆんでは目撃できなかったけど今回リベンジできた~

会いたい!会えるって信じて宇宙に思いを馳せて
繋がると ほんとに見えちゃうんだー

みんなで盛り上がって楽しかった

🌟majuちゃん🌟サプライズも大成功😉😉🌟
10月はじめのお誕生日お祝いできた~
🌠midoriさん🌠は後半だけど
二人とも❤おめでとう

ゆんゆんのこと✨➡🌠まーみちゃん🌠


🌀名古屋はノールールオフ会の歴史🌀

七夕ゆんゆんから2ヶ月半くらい(笑)😅



2015・7・7



2015・7・7



happyちゃんやみつろうさんには会いたいとか思ってたけど
私はこの日まで、
誰かと会おう!仲間をつくろう~
なんて全く思ってなかった。

自分のもやもや起こった考えると気絶しそうな嫌なこと
と向き合って どうにも困り、何とかしたい‼って
本読んだり ぢんさんブログみたり
こっちの世界に進んでいた。
スピとか哲学や内面の世界

結局、こっちがほんとの世界だったけど😆😅

現実は内面の結果だった。

頭ではわかったけど、
心底わかるまで最近まで1年半くらいはかかったなぁ


と、ひとりであれこれしてたのに

東京の七夕ゆんゆんにいけないから 
近くの公園とかで子供とやろーって思ってたので 
みつろうさんが地元のリーダー募集のブログに

そんなら‼と、コメント欄にイオンの公園でやってまーす
って言ってみた

あとから名古屋支部リーダー➡あんずさん
とかなっててびっくり!
知ってくれただけで嬉しいのに 
千種は現れそうだとか❗コメントまで


この時
happyちゃんWSで見てただけだったmidoriさんと繋がった。
midoriさんと
その時点で既に会っていて、めちゃめちゃ深いチャネリングペアをしていたことがあとでわかるmajuちゃんと
本来の自分を大発見して輝きを増しちゃってる🌟yumiちゃん🌟
は、セントレアでゆんゆん👽

ここからmidoriさんからのみんなで会おう~の
LOVEな声かけをもらって

みつろうさんWSの8/1にオフ会 決定

宇宙はハンパなーい!ノールールで愛に溢れたギフトなオフ会in名古屋    誕生 33人集まる

当日 happyちゃん、きのこちゃん 来ちゃう



8/30 happyちゃんサプライズBIRTHDAY企画
「宇宙とダンス」30人くらい
twinsoul junkoちゃんスペシャルライブ🎤❤

USP 9/3 キックオフミーティング

9/14 キックオフシェア会 1部2部
パッションテストで魂の目的わかる

9/17 ゆりんちゃんお茶会 1部2部
深い繋がりシンクロをあとあと知る

9/21 USP 日比谷

9/28 スーパームーンゆんゆん❗

濃ーーーーい🎏❤🌠

名古屋 波動が高まる
それぞれ仲良くなる
わりと
まとまる

それに
すでにもう、それぞれの道を歩き出してる
あとは、あり得ない❗にダイブ~




このユニバーサル シェア プロジェクトは、
自分自身の中にある、一番好きを人の批判や判断のない世界、
自分自身の中にある宇宙(ユニバース)を表現(シェア)する、
プロジェクトなんです。





夢ややりたいこと、
思い出した魂の目的を生かしたい場所で生かして
USPでも生かせるしシェアできる

誰がどうとか全く関係ない
誰かと比べることもなく 自分一人の世界、
オリジナルの自分を輝かせればいい~ 

まわりを気にしない‼💕
やりたいことに突き進む❗

そしたら必要なものだけついてくる
人のこと気にしない
一人一人が光の方を向いてただ進む

そしたら調和する

キックオフでhappyちゃんが言ってた

いい大人がキャー😆キャー😆しよう~

歓びの世界 これが本来の自分。
光である自分の本当の姿❗🌟

思い出すだけ~\(^o^)/


happyちゃんブログ ➡体験を楽しむために、、、



👼あんず👼