最近、ごちゃごちゃになってきた



時間軸が




混乱しているーー!!(゜ロ゜ノ)ノ



楽しく




LICAさんFUMITOさんブログ

「川の流れは完璧!




時間が先ではなく、起こる事が自然に起こり、それが、
時間軸に沿って、成り立っていく感じがよく、認識できるの。


その時に、なぜこれ、やってるのかな?っておもうことが、
絶対後になって,成り立ってくるの。。


おもしろいねえ。


完全に私達が、やっているんじゃないよ~~~笑!



⬆⬆
こんな感じ❗❓


とか


こんな感じ❓❗
⬇⬇



バシャール
「3次元、4次元~5次元移行について」





書いたことが現実になる
数時間後でも 1週間後でも 1ヵ月後でも
❓❓❓❓❓❓❓

ぴったり一緒❗
なぜだー
❓❓❓❓❓❓❓

思ったことが現実に顕れて叶い続ける

いいことと感じることも悪いことと感じることも

これはわかる。

どっちも叶うのはわかるけど

書いた場合、証拠があるから答え合わせがしやすい
ぴったりすぎるから
叶うとか、、、じゃ


ないなぁ こりゃ



その時間に行って未来の自分がみてるとこからの書き書きなんだわぁ

こりゃ

チャネリングじゃないかぁ

見て書いてるとしか思えなくなってきた

引き寄せっていう ゲームもあるけど、

こりゃきっとチャネリングだなぁ



とか

ごちゃごちゃになりつつ、

最近、


数ヵ月前にであった内容、
バシャールの“現実は幻想“が


腑に落てきたというか身でわかるようになってきたっていうか心から納得できてきた


みんないってるけどね😃


どうせ夢ならどう生きるか❗⬅って阿部さんも言ってたなぁ



🌈
バシャール 現実は幻想🌈






ぢんさん
⬇⬇

目の前の「現実」は、ただの内側の自分を知るためのバロメーター




あー  そーかもー



ダイブ~\(^o^)/



みんなで(笑)




9月23日

地球が17:21の秋分点通過。

エネルギーを感じにいった

きらきら



yumiちゃん都合が合ったので一緒にみた

ミッドランドのスカイプロムナードで








天使









マリオット~いつもありがとう

でもちょっとじゃまだった~






🌈あんず🌈


💞annestory💞