2015・8・1(土)に
みつろうさん名古屋ワークショップあとの午後

「宇宙はノールールでギフトな会in名古屋」

します

キャンドルアーティストmidoriさんとゆんゆんのとき
コメント欄のからの話で盛り上がって😊
決まりました😉

まだ場所未定です(。>д<)
時間は1時頃から

みんなで輪になってあれこれ話したり
もちろん個々にもたくさん話せる場になるといいなぁと思います

私は、引き寄せ体験とかフツーに話しちゃう仲間がほぼいない状態の為😂なにより私が楽しみです

一人で参加もいいし
ゆんゆん仲間でもいいし


きっとゆるく楽しくギフト✨🎁な会になると思います😊

参加者募集中❗
場所も募集中❗🐰



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


今日も保育園送ったあと
朝からいつもの心の叫び😱
したら、すぐに
まさかの
ハザード点滅してアピールしてくれる
7777ゾロ目

(笑)

さらに

いつものように天使ちゃんに質問してたら
それで👌🆗のサインで
ちょうちょが飛んできて
いつもかわいい花だなぁって思ってる
花壇に止まったので
いつも逃げられるけど

たまには写真とっていい❓と話しかけたら
今日は珍しく近くに来て撮らせてくれた😊

🌼🌼あんず🌼


🌺annestory🌺


ちょうちょ


ちょうちょ