🌼昨日の亜美衣さんのブログ🌼
「やりたいこと」が「全体としての役割」と一致すると何もかもがスムーズにいく
流れ始める
「本当にやりたいこと」と「本当の喜び幸せがある」は、常に一致

🌟お金、恋人とかはちゃんとあとからついてくる。それらは直接の幸せと関係ない


🌼今日happyさん🌼LINE🌼


ありえないことが起きる。
だからこの世界は面白い。

純粋な夢は、あなたのやりたいことは、奇想天外な内容で現実化します。
叶うか叶わないのかに楽しみはないんです。だって心に思い描けば、必ず叶うから

”どんな形で叶っていくのか”
想像を超えた奇跡が起きる.....
叶うまでのプロセスの部分に、

この世界の本当の楽しみ方は隠されてます。

宇宙のパワー使ってください!
才能、条件、年齢、関係ない

”奇跡”を体験したいなら”夢”を描こう!

「人生なんでも、本当になんでも可能だよ?なにがしたいの?遠慮しないで!、、


🗻今日ぢんさんのブログ🗻


「無意識をかえる方法」
「なにもしない」という究極の解決法
大丈夫と信じて 自信をつける
最後はちゃんと「いまくいく」方向で
つじつまが合うようになっている

💗💗💗💗💗💗💗

とか すごいきたー😆響いた🚀

愛だー💖💖💖



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

3日後日記も
数時間後も
できるだけ常に常にかきつづけてたら
その場その場で
調子のいいときは目の前でじゃんじゃん叶い続けていて
ちょっと気持ち悪いくらい😅

今日は、もやもやだなぁ、、😭とか
気分がよくならない日でも

助けて!私はさみしいんだ❗
なんとかして~など
素直に叫ぶと励ましのサインがくるし
その夜には
なんかこれでよかったと思えることがあったり

エイブラハム~ヴォルテックス~のDVDを
見たり、再生しとくだけにしてたりして
たまに飛び込んでくる言葉
に、耳を傾けたりしてて

問題は願望に気づくため、
みなさんは拡張していくしかない‼とか

口を開けてみている😲

昨日もこれはあったらうれしいなぁと思って書いといたら、
突然、ターゲットが現れた❗☺
叶いすぎてるー

というより

書いたら✨無意識✨にそうなるように行動してた❗

(素粒子飛ばしも(笑)😉✨✨🌁🌀🌁🔸🔹)


夢を書くとか3日後日記とか
書くときはそれはもう現実用の

📝設定📝で

しかも
書いたときには もうすでに
前々から動き出していて

あれ❓いつから❓
もう進んでたの⁉と

なんのこっちゃわからんくなってきた(笑)💫


7/5に
映画“かみさまとのやくそく“をみて
私がやりたいこと好きなことは
“胎話士“だ❗とはっきりわかり

7/8朝に
もうこれからやらないかもしれない講座をします‼と講師の(胎話士:未来未基ミキミキさん)のブログがアップされ

びっくり❗😲

そしたら

7/14に全く接点なんて考えてもない
みつろうさんブログコメント欄から
胎教博in名古屋の開催を告知リンクしてる方がいてその私にとって重要なイベントを発見❗

しかも

開催が7/19で ギリで焦った😂😅けど
でも知れたし行ける

しかも
私にとって重要人物、未来見基さんプレゼンテーターだし

しかも
吹上ホール 近っ

しかも
胎教博は何年も前からやってるのにこのタイミングで初の名古屋開催❗


みつろうさんブログコメント欄の方が、
必要な人に届けたい‼の主催者の福地さんの気持ちが届いていてうれしいと言ってくださり

私も届いたし受け取れたし嬉しい💗💗💗😭


私もこの胎教博が必要な方に
ちゃんと届いてほしいと思います☺


決めたりやりたいことだったらこんなに動き出すんだー❗と

びっくり😆💗




決めた地点はあるのに、
前々のさらに前々からもうその流れがあること
が不思議。

これが理解しなくていいかもしれないけど
不思議でおもしろいから
なんでか知りたい❗



引き寄せれてるかなー⁉
引き寄せてる❗

お金以外❗😭😅😂⬅なにか意味があるんだと理解。


もうすぐ叶うさ~😉💖💰💰💰
大丈夫❗
大丈夫❗





大丈夫❗200票🎫



🌼あんず🌼


💕annestory💕



すべては想ったときすでに具わっている😉🌟✨