ほとんどの人が

青ざめるような
信じられない出来事があったりして

悔しい悲しいさみしい気持ちからの
夢を叶える!とか引き寄せ実践なんじゃないかなぁと思った

私はまさにそれで、
いやすぎる青ざめるような
信じられない出来事が

原動力!

そんなら、結局いいことなんじゃないか⁉

違う。
今はまだ違う。
まだ心底思えない。

悔しすぎて
悲しすぎて
悔しすぎて


底力が出ちゃうみたい

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

コンビニかどっかでドリカムの、
未来予想図Ⅱがかかってた🎵🎶

保育園いくとき教えてみようかと、
我が子にうたってみたら👧いい反応だった
いい曲はわかるみたいだ👂

数日間うたってるうちにカラオケで発散したくなった🎤

行こう🚀独りカラオケ🎤😆🎵


🔥メラメラ👹 この想いを~~❗
🎤カラオケで~~❗
🎨表現したい~~❗
💣💥発散する~❗

わかるひとはわかるし
わからないひとはわからない
わかるひとは歳がわかる

👼心の声に従って
思うがままに☝検索してみた

まずはきっかけをくれた

💖未来予想図Ⅱ
🎵きっと~何年たっても~こうして変わらぬ思いををもっていられるのもあなたとだから~

あー泣ける。純心に思いたい😆
私は変わらないんだけどなぁ😵
あー悔しい あーいい曲 (素直な感想)

でも

🎵きっと心に描く未来予想図は
ほらおもったとうりに叶えられてく~

やっぱそうだよね
誰がなんと言おうと
現状がどうだろうと
自分が描いたとうりになるんだよね
だったらやったらいいよね
そうだよね、納得
(素直な感想)


つぎ~☝

💜テレサテン💜🎵別れの予感💜



これはしみるわぁ~




あースッキリした
泣けたー😆

親友のチョー似てるテレサものまねを
思い出した💟


つぎ~☝


みつろうさんがピアノ瞑想でうたっちゃう
💗GO!GO!7188💗🎵こいのうた💗




こんな泣ける歌詞だったっけ⁉😭😭😭

響いた💖






名曲でした💖


つぎ~☝
だーいすきな

💛ゆず💛🎵アゲイン💛



と始まり、なつかしー😆
懐かしさに泣ける~😭








最近ちょっと気づいてだけど
めちゃめちゃ前からゆずちゃんは言ってたじゃないか😲❗❗❗❗


✨自分の弱さも受け止められず
(なんでもOK❗なんでもYES❗)

✨失う怖さにただ縛られてた(手放す勇気)

✨風に身を任せ進む(宇宙に任せる)

✨僕は僕をを取り戻すのさ(ほんとの自分を思い出す、なりたい自分を描いて創る)

20年くらい何してたんだ⁉私😓(笑)

つぎ~☝

中学を思い出して元気になる曲
🌼永井真理子🌼Ready Steady GO!🌼


エンジェルきたー( ☆∀☆)

歌詞には
🎵天使の拍手~ だって😃👼💖

あー懐かし🌻

そろそろ1時間が終わる😰

最後

💕まっきー🌟💕ANSWER💕



まっきーはわかっている❗そう❗
窮屈なんだよね でも素晴らしいんだよね❗
愛って💖💖💖


ちょっと壊れといた🎵バカになってみた🎵


😘


🌸あんず🌸


🌺annestory🌺



すべては想ったときすでに具わっている😉