“かみさまとのやくそく“
全国いろんな場所で上映されている映画



“かみさまとのおしゃべり“
じゃないよ
“かみさまとのやくそく“
だよ
(わかっとる💣言いたいだけだろ👹)


7/26に岐阜での上映にいく予定にしてたのに、
ちょっと遠かったりうまくいかずにいたら

なんと7/5(日)に近くで上映会あることが判明😃
しかも出演されている 大門先生のトークショー
もある❗

これまた すべてはうまくいっている❗🌼すべうま🌼






9さい(だったけな?)亡くなった桃華ちゃんのエピソードで
たくさんシンクロは起きてるけど

亡くなってから数年後
お母さんが、
パッと見たテレビで

ミスチルの🎵花の匂い🎵が流れて 歌詞がシンクロしまくりで
これは メッセージだとわかったそうです


泣ける歌詞

そこで大門先生が、歌います‼と
めちゃめちゃええ声~で歌ってくださいました😃

大門先生は中部大学の先生で
日本でたぶん一人だけの前世の研究してる方です



ランチ☀🍴主催者の方の手作りお弁当💖💖💖


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


それで、なんでこの映画をみたかったか🐝

胎話士さんが出てくるから。


5年前のびっくりな経験、6ヶ月で死産した時
あまりにも立ち直れなくていたところ

胎話士(お腹の赤ちゃんや空に還った赤ちゃんと話ができるひと)の

未来見基(MIKIMIKI)さんのセッションを受けた

死産、流産は独特の悲しさがあるけど

スピリチュアルが苦手とか言う人もいるけど もうスピリチュアルにいくしか解決しない気がする

なんで生まれてこなかったのか 聞けたら
どんなに楽かと思う

不思議にも感動しかない

悲しいのに 不思議なんだけど感動する深い✨

その泣いてるお母さんたちに対して
それぞれの赤ちゃんから深ーいメッセージがあるとわかった

メッセージを伝えるため短い間だけどやってきた
どんなかたちでもそれが喜び👼

もう、感動しかないのだ😭


私もこの2010・7・24のセッションは
深すぎる出来事の意味に感動して 楽になって
死産も乗り越えれたし

さらに😲私が生まれてきた意味や目的までわかったのだー❗❗❗

(目的が果たせるとか、目的を果たすため何をすればいいのか、意識をどう高めるかは
紆余曲折し その後5年かかる(笑))


そーしーて
このひ
やっっとやっっとやりたいことがわかった

やりたいこと好きなことをしてワクワクする!は
流れにのる鉄則だけど
まずは身近からしてたけど 夢はまだこれだ!ってわからなかった

それが、映画を観ていて
身近なやりたいことすきなこと
ぜーんぶ飛び越えて
ぜーんぶ合わせると

わたしは“胎話士“になりたい

わたしのやりたいことは

“胎話“だった💡💖

と、思っていた 今朝、未来見基さんのブログで
最期の胎話の講座が開催😲⚡⚡⚡

またまたシンクロ

✨すべてはうまくいっている✨


思わず決意をメッセージしました


7/3まで 75日 今ここにある幸せを見続けたらこうなりました

もちろんずっと見続けられたわけではない😅
一日何回かはキレてたわなぁ、、



✨間もなく叶うこと😌✨

胎話士になる路を行く