雨があがりました😃




東京ツイキャスみて東京の空気を感じる
ラムーさんにウケる

会いたかった!




増える





19:00 ゆんゆん開始




いい感じの空




三角の中心の上空をみる




UFO現れそうな空






ふつーに見える人たちなのに

ほとんどの方が予告なしで、続々と集まりこんなに情熱いっぱい持っていて

世の中怖いぞ(笑)

みんなで怪しいことできて楽しかった

近所から
静岡から
旦那様の協力ありだったり
焼きそばUFO人数分買ってきてくれたり


ゆんゆん名古屋盛り上がりましたねー


確認できなかったけど、

東海エリア囲みパワー🔺にUFOは来てたことでしょう❗

もし、ラムーさんがいたら専門的にみて見つけてくれただろう😃


UFOはなんかメッセージを置いてったはず

🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌


集まってくださって
ありがとうございました😃🙌

🌌また、お会いしましょう😃❤🌸



みつろうさん happyさん

楽しーい七夕ゆんゆんの思い出ができましたー

ありがとうございました💖💖💖





あ❗前のブログにかいた妄想タイムスケジュールの、
“遅れてきた有名人がきて盛り上がる‼“は

的中👉

有名人が遅れて現れたよー





👽呼んだらまたくるよ👽

宇宙人より