目印の写真を!とのお声がありまして、





名古屋市に吹上にある千種イオンの裏に広場があります
ピンクときみどりの三角ポーチを持ってます

私てきにこの場所の波動が好きな理由は
自転車で向かう行き帰りで、蝶々が横切るは頭上飛んでくわ
この前は鼻に激突されたり、
考えてることを質問するとサインがくるから


今も写真撮ろうと向かっていると

🌈心の声➡あれこれしようとしてたけど、私はいまゆんゆんの準備してる。
ちゃんとやりたいことしてる?これでいいかな?


👼サイン➡茶色いでっかい蝶々が横切る✨
1秒後、青いアゲハが飛んでくる


🌼そしてその頃➡みつろうさんブログ追記で

私のブログがリンクされリーダーになっていた



だから、今日はこれでいい


すべてはうまくいっている

あの時に宇宙に投げたあのこともあのこともあのことも
きっと流れにちゃんとのっている

個人的に
もう我慢できん!どうにでもなれー‼
こんにゃろうー‼ということがあったので

攻撃開始🚀😂するとこでしたが


そんなこと以上に楽しみたいなと思います😃