急激に引き寄せや意識について勉強しはじめたのは
去年5月くらいで
なにがきっかけだったんだっけ❓と考えてたら

ぢんさん‼だ。



テレビに出てた心屋さんてブログやってんのかなとふと思い見たら
とってもおもしろかった
どんどん引き込まれていった

それに いろんな方々が紹介されるから
どんどん興味がわいて
本📚買ったりブログみたり
幅が広がり 自分なりのルートをたどってきた
みつろうさんもそうだなぁ📗

あと
同じ頃、
引き寄せって言葉を知るちょっと前に
私にぴったりな本で
とっても納得できたから、
これがベースでスピリチュアルや引き寄せの
いろんな方の言ってることの内容が入ってきやすくなった気がする



時任千佳さんの本
(時任三郎さんの奥様)


毎朝起きてから
子供を起こす前に、3分くらいで瞑想とは別に
よし!と祈りの時間みたいな時間をつくっていて
その時の項目にいっぱいなってる🙏


「すべてが完璧です」
「すべてが楽しいです」
「すべてを受け入れます」


など

これがまた1年くらいたってから意味がわかったりするから驚いた👀‼

「すべてを受け入れます」が深かった‼


というような流れで
ぢんさんから始まり、
一度は会わねば❗の気持ちでいました

前のブログに書いたとおり

“ぢんさん名古屋講演会キャンセル待ちだけど行けちゃう!“
が叶った😃✨

最近、もうすぐだなぁ
このままいけないなら会わずしていられないから
出待ち入待ちしよかなとか考えてたら
メールがきてた☺❤

内容ももちろん、感謝を述べに行くから
会わないことには意味がない

ブログ、本で感動した方々には
一度は直接会わないときがすまないので
やっとぢんさんが名古屋に来られるので会えるなんて ほんとに嬉しい😃💕

3月に心が病みまくりで
同じ会場の会議室で
心屋オープンカウンセリングにいった

質問したら心屋式の あの言うやつを体験した☺

私は、藁をもすがる思いで申し込んで
いったので
そんなことは忘れたけど、

心屋カウンセラーの
haruさんに「○○○○○○○○‼」と言われて
あ、きたー😲
これがあの言うやつだー😲と思って

言われたまんま言ったら

テレビに出てくるような
急に涙が溢れて言えなくなる



さっきまで普通にペラペラしゃべってたのに
急に鼻声‼というような

テレビに出てくるようなことになりました😂
すーっごいなぁ 言葉って❕


🐝質問🐝

「私の、例えば彼とかへの執着心が昔からすごいので
どうしてなんだろう?と
ずっーーと考えてたら
まったく意識がないけど
もしかしてお母さんとの
私が3、4才頃のある出来事?かもと思うんです
今、子供がいてみてたらそんな気がして」



答えもだし、

3、4才の頃の傷ついた純粋な子供のわたしを

いま癒せるという☺😌

体験をした

すーっごいなぁ 心屋式って❕


名古屋講演会、
ぢんさんにお会いしてしゃべってきます‼


やったー😆🎶




✨👼間もなく叶うこと👼✨

🌼2月からセミナー、ワークショップなどで
世に回したお金が私の元に戻ってきて
お帰り~と言った
またまた心から感謝できる体験が増えて幸せだ❤

🍀👼💫ありがとう😃🍀

🌼引き寄せなどいつでも好きなときに好きなだけ話せる輪と場ができた😃
たーのし~と叫んだ🙌
🍀👼💫ありがとう😃🍀

🌼我が子に楽器を個人的に教えてくれる人が
現れた‼😆
嬉し~い❗ありがたい❗とワクワクした☺

🍀👼💫ありがとう😃🍀



今ここにある幸せを見続ける75日


7/3まであと6日



7/2は満月🌕


🌸🌼あんず🌼🌸


🍉annestory🍉