わがこたちと
大好きなキキララちゃん(私が💖)に会いに
キキララカフェにいってきた

大好きなキキララちゃん(私が💞)と母子3人で
写真を撮りたかったので
今週で終わりなので、間に合った😃



🌟ハンバーガープレート🌟
キャンディ包みの中は以外なものだった!
わかるけど~~😂💖




🌟キキのトロピカルソーダ🌟

❤メルヘンだわぁ❤




💞あー幸せ🍀💞




🔔かわいいー😻🌠

✨かわいいすぎるー💘✨


🔔メルヘーーン🔔😂




✨ララの星のステッキミラー✨💞

これで魔法と
引き寄せ😅🙏👼




子供連れは落ち着かない😰😰😥




今朝
親友に女のこが誕生した☺❤😃
うれしいよ

あいしてる💓♥❤




あ~幸せ💞


いろいろあるけど❗


📚ディーパックチョプラ📚

私たちのできることはすべての創造力の源である沈黙の場に行って、まず願望を持ち、そして手放し、やってくる結果を観察すること

😲そして物事が望み通りに進んでないように見えるとき
「自分が考えているよりもっと大きな絵(全体像や宇宙の計画)があることに気がついてないだけなんだ」ということを信頼して
物事がこうでなければならないという考えを手放すのです。


宇宙のサポートを信頼する


✨いよいよ😃✨