天使ちゃんが守ってくれて、私には(みんなにも)物凄い応援団がいるのもわかった!

なので今度は見たいよー!とお願いしていました

我が家の大量の荷物がスッキリした事件の頃から

青いアゲハ蝶(アゲハじゃない?)が外に出るたびに絡んでくる

今朝も
保育園送ったあと

happyさんのラインを見て

悲しいことはやっぱり悲しいけど
なんで私はこんなこと起こしてるのかなぁ?

さみしいくせにいつもいた人を追いやって😵1人でいてなにか探してみたいのかなぁ
どんなこと発見するのかなぁ
happyさんみたいな人になりたいなぁ
などといつものように考え、

そのあと自転車で走っているとき

無意識にそうだな~って

思ったとたん

さっっと青いアゲハ蝶がやって来た‼
横切った‼
ここ数日は毎日どこに行っても現れる。
てんとうむしが腕に不時着も二回もあって

天使ちゃんが、それで大丈夫‼応援してるよーと言ってるとしか思えなくて 感動して笑い泣き

私が悪い気分でもきれいな気分でもいつでも守ってくれていて
今日のLICAさんのブログにあったように“ありのまま“がいいし、
どんなゲスい自分でもありのまま OK❗だし

自分を認めた時、信じた時には蝶々になって天使が現れる

なんて楽しい世界なんだらろう

荷物がスッキリした事件から今、たくさん学んでいます

❤幸せなこと💗

①あまりに今朝の青いアゲハ登場で驚いたから
happyさんラインで報告したら
スタンプくれて嬉しかった
心が暖かくなった😊

②今日ぢんさんブログの「女の人は女なんだよ、、」の記事で、そうだよね!と納得し幸せを感じた😊

③なんにもしなくても愛される、、、、大切にさられる、、、堂々としてブレない、、、

お姫👸感覚
お殿様感覚 でいたらいいのかも❗の発見❗


💖まもなく叶うこと💖
・happyさん名古屋5月末ワークショップ参加
(現在はキャンセル待ちだけど参加できちゃった 😉)

・ぢんさん名古屋7月講演会参加 託児もOK❗
(現在はキャンセル待ちだけど参加できちゃった 😉)

・LICA&FUMITOさん6月14日ワークショップ
が私にとって実りあるものになる



すべてはうまくいっている



🌑新月




🐞🐝あんず🐝🐞 annestory






パンと絵のシンクロ⁉🐣