よーし 何もなくなった‼

今日の私はみじめになって 泣いているけど

このまま、今ここにある幸せを見続ける75日目の

7月3日を

美しい大きな樹のように自立した心で
飛び立っている


追いかけるんじゃなく追いかけられる私になっている






この本を昨日買ってざっくり読んで、
・自分自身を観察する、考え、気分、反応、行動に 対して目撃者になる

・宇宙は自分たちを見たがっていて私たちの体を通 して自分自身を見ている


が、頭に残った

そして
“魂にアクセスするための魔法の質問“
「私は誰?」「私が欲しいものは何?」

を、答えを探さず質問すると 質問した瞬間答えが現れはじめる❗
という。

なんと❗

やりましょう❗

と、自転車に乗りながら宇宙にむかって何度も質問してみた、、



現実を相手にしない‼というよくわかってるのに またもやまるまる裏切り、子供のパパにメールで文句をいい、仕事っぽい場所に突撃してしまった
一言聞くだけが
やはりケンカになり
まぁひどい精神状態
内容もひどいもんだ(笑)😅


子供のパパは家にあるは持ち物すべて持ち去りいずこへ‼

なんか
どうにかしたい!怒りの感情が湧いてきてどうしようもなく


あとから読むと宇宙に抵抗した状態とかあちこちに書いてあり
ダメ ダメ
のことをやっている


でもこれもあるべき事だった


自分から望んで招いて OK❗ってことにして
起きたことだから
今はさみしい虚しい情けないけど これがもっと新しい素晴らしい自分へいける

この不幸がどうして幸せに繋がらないと思うか?
の 塞翁が馬 です きっと

なので 絶望と希望が同居して心がごじゃごじゃだけど
今から未知の世界というか

💖今ここにある幸せを見続けること

💖見えない世界を信じること
(ここで納得しながら生きてみるの面白そう)
💖無条件の愛を知ること
(これってできたらホントに仏だね❗)

自分のしたいこと試したいことを

まっさらにしてスタートできるような
ワクワク感がわいてきた


地球には愛の流れしかないらしい


あ、そう言えばもやもや
迷いの境地だったので

宇宙に言うとき、
ほんとうの私さん「私はなにがしたいの?」
「すべて委ねるから私の体をすきに使ってね」

みたいなのも言ったわ


これかな😅


再スタート❕😊




あと51日



あんず annestory