命懸けくらいの気合いで
長いこと
何があっても握りしめていたものを
命懸けで手放してみている恐怖体験中

今まで絶対にできない!やらない‼でいたこと
勇気を出して怖すぎるけどやった方が
握りしめているよりきっといいんだとわかりつつもできない
バンジージャンプはやっぱり怖すぎる
どうしても飛べないみたいなのと似ている
でも
やっと
やっと
やれた自分がいる

((((;゜Д゜)))怖すぎるけど

案外 やっちゃったらできて自由自在で 自由でだんだん慣れていく

その喜びが


バンジー飛んでみることができた
のような、ロープは切れない‼と信頼したみたいに

自分を信じてみたことへのご褒美かも🎵

今日の“快適の術“であった 自分をほめたたえること 自分を大切に!(山川さん)
もやってみる

握りしめているものを手放していく状態をつくった(意識的か無意識なのかわからん)
自分も誉める

恐ろしい嫌な出来事に見えるけど
どこかでそうしたいと願っていたんだ きっと。
この出来事がどうして不幸と言いきれる?
塞翁が馬(みつろうさん)の話


起こるべきことが起こっていて全て完璧だから
いい意味であきらめて 流れに任せなさい(阿部さん)







あんず annestory