“快適の術“行けてよかった
阿部さんは5人の達人を集めましたと言っていて
完璧なタイミングで集まるべきして集まった
今後またあるのかわからないような素晴らしいイベントでした



💜阿部さんに会えた
・リラックスする事!




💛みつろうさんにまた会えた😊
お疲れかなと思い
置いて帰るつもりでバグタイムにレッドブル届けたらバグしてくれた


💗奥平亜美衣さん
・引き寄せのこつのお話し
・引き寄せの先のお話し
今ある幸せに気づけば気づくほど思いどおりになる


💗鈴木真奈美さん
・大きな力に誰でもアクセスできる
・波動のお話し


💜山川絋矢さん お殿様、いや、神様、かのような表情のすごい人
引き寄せの法則という言葉をつくった翻訳の有名なすごい人!
ずっと聞いていたくなる痛快なお話しだった



はじめての両国





💫幸せだらけ💫

こどもの日だけど託児所で遊んどいてくれた子供たち
ありがとう❤👧👦🐤




あと59日



あんず annestory