とっても楽しかった❗
会場に入り、みつろうさんはすでにステージにいていろいろ今日の話のネタを会場をあっためながら探していたのだろう

座席を見つけて座るかとどうかの時、
みつろうさん:歩きたい人~✋って言った❗

私:迷う間もなく🙌はい‼

見つけてもらえて なんと‼ファッションショーのステージに上がった
モデルのように有名人になったかのように歩かせてもらっちゃった
その中に、
あの てるぅさんがいてびっくりして
みんながみてるという泥臭いリハーサル(←みつろうさんがいっててウケた)の後
てるぅさんがいる~と近づくと握手してくれた❤
ステージ上で(笑)
想像以上に✨きらきら✨綺麗すぎた💗



写真お借りしました
左から2番目イエロースカートがてるぅさん
真ん中みつろうさん
矢印、私❕(笑)


この日も言ってた話しで その時起こる出来事はそれまでに起こることが何一つ欠けても起きない
すべてのことがあっての今!
っていうのを体感した。まさに電車が1本違ってもならび順がズレても、家を出る前に子供がジタバタしたことも 全てのタイミングからなっている

あの時あのタイミングで会場に入らなかったら私は見て楽しむ人だったかも

内容も「わたし」という存在についてのお話しでとっても知りたい内容でじっくり聞けて最高の時間だった😃
私は人前で披露するような特技はないし目立ちたがりやではない(はず)だけど

なんとなーく やりたいことなんだろう~気分がいいことって~と思っていた

こんな形で現実になり叶った❗
びっくりした
頭で方法なんて考えても無駄なんだなぁと思った
宇宙はとっても素晴い楽しい形で叶えてくれる
できそうな事は考えちゃうけど こういうの宇宙は得意そうだ!何とか笑わせよう喜ばせようとしてあれこれやってくれてた

あぁ幸せ😃💕


素直になれる場所だった❗
バグタイムでは直接ありがとうを伝えれたけど
この場でもありがとう😉


ファッション
それは、勘違いする度胸

勘違いしてみんな生きてるから“私は○○だ!“と決めればなんにでもなれるってことです
私のお隣は金星人だったし後ろには天使さんがいた
❤❤❤
自分が決めたら既にそうだって内容でした😃
はしょってる👌

そして身近にいる(いない?)私の大好きな人は

確かにみつろうさんが言う
「私が憧れる人は勘違いのプロだ!」

わかった だからどうやっても大好きなんだ










あと66日


あんず annestory