ブログ【笑えるスピリチュアル】
は、私にとって笑って泣けて感動する毎日欠かせないブログです
そして明日
“さとうみつろう“トークライブに行く!
&関西に嫁に行った親友に会いにいく
本当はじっとしてられないタイプの私が動き始めてワクワクする😊




有名なこの本は
私に読みながら徐々に気づきを説明してくれた

最近、パラパラ見ていると忘れたけど
読んだ事で、これはいい!と
ふだん癖にして実践してることがあった😃

“お金持ちの人を誉めちぎる“という内容

私→お金持ちの人には言ってないけど立派なお宅などに家に向かって素晴らしいお宅ですねーと言うを実践!
いい車にカッコいいねー素晴らしいと言うを実践!

羨ましい!や自分にはないなぁと思うよりはなんかいいことありそうで楽しい

“鏡より先に笑う“という内容
私→現実を映し出してる鏡は こっちがらわないと鏡の中の私は笑わない
素晴らしい出来事があって嬉しくて笑った私を想定して
ただただ先に笑ってみた(笑)

(笑)

こんな事しとるわたし(笑)😂😅


あと
“バカと言われて傷つくのはあなたがバカだから“という内容
これはわかりやすくおもしろかった

あと
“オセロの話“&いまイーンダヨー!
来れもよかった❤泣けた

あと
ビッグバン&映画のDVDのところで妙に納得し


最後らへんの
“死について考える“では
みつろう、コーキ君の対話で感動し










ここで一気に“さとうみつろう“様に心が近づいた😊❗❗❗


わたし みつろうファンです❗



見続けあと70日



あんず
annestory