【いつも「いい気分❤」でいたいけど】

上手くいかなくて心がモヤモヤ胃はキリキリな時もある

思い出した!5年前死産の時、落ち込みすぎて
「苦しーい 助ぁすけてー」と叫んだ

すぐに未来見基(みきみき)さん(胎話をつくった人、赤ちゃんと話せる人)のセッションが
名古屋であるとの情報GET

迷わず申込み

セッションの日、空に還った私の天使ちゃんからメッセージを受け取り やっっと心が晴れた😃

【を、思い出して】
苦しいよ!たぁすけて!と叫んでみた(宇宙に)

近くに住む高校の恩師からお菓子をいただいた(最近交流があったから)

今までの20年間のちょっとしたやり取りのことをあなたにはホントにお世話になったわぁーと言ってくれた
(いやいやこちらがお世話になっています)

なんか嬉しくて感動した

モヤモヤ晴れた‼
あーこれか‼

お菓子をくれるという約束はしてたけど
このタイミング‼

なんか嬉しい😃🎶心にもプレゼント+お菓子というプレゼント 受け取った

【後から考えた】
ん、でもこれは

自分がなんやかんや心を使ってきたこと。が今やってきた??
心からの時もお礼しなきゃの気づかいの時もあったけど やらなきゃない話だ。

それがこのタイミング❤


2回感激した



あと71日


LINKわからないけどぜひ未来見基さん検索してみてください😃




あんず annestory