今私は、ありえないわぁー(と思ってる)辛く悲しい事が起こっていてけっこうキツイ
なので基本的に心の状態は悲しみ寂しさの中にあるっていうのが正直なところ。
ある執着心にとらわれているから。

でもそんな中でも同じくらい喜びもあり、気持ちがひっくり返るとなんて自由で幸せなんだ‼
もしかしたら望みどおりなのかもしれないと感動したり
幸せと苦しみの紙一重の状態だ

毎瞬毎瞬幸せなんだけど、

“本当に心の底から幸せだ!“と大爆笑できる日を楽しみに

そのなかなかできない執着を手放しを大成功させるべく

気負わず

日にちを設定してみて
この75日
(思いついた4月19日から75日間)の

7月3日にどれだけ心が晴れ晴れしているのか

カウントダウンやってみようかなって思う

見えないエネルギーや見えないものを信じて

ネガティブな自分もポジティブな自分も全部OK❗
なんでもOK❗

こんな問題(と思ってること)や、きっとものすごい希望があるからこそたくさんの本やブログに出会えました❤

どうせ生きるなら楽しく生きる🍀



誰かみていてくれたら一緒に笑おう😃