Saraさんの引き寄せ人体実験を参考にさせていただき😄

わたしも実験3をスタートさせてみた(72時間‼)
ら、、

心境:
(なにがあるのかわからないけど本を信じてやってみてるんだからなんかあるんだろうな
なにかなぁドキドキ)

ら、、、
すごいタイミングで証拠が顕れて証拠は奇妙な動きをして 去っていった!?‼
証拠?
証拠?
、、、
こんなんでも愛情なのか?
わたしが悟る(笑)まで そんなことして待っているのか、、

こんなひどい(笑)のに 愛な の か こ れ が


悲しくて寂しくて涙と
よくわからない歓喜がやってきて泣いた

感情味わいにこの世にきてるってやつか、、?
それならば、
わざわざ悲しくなる苦しい思いを創ってまで
ちょっとの喜びに大歓喜するみたいの
味わってるのかぁ

あとで大爆笑するっていうあの事か?

なんか

すごいね


実験5‐1もおもしろそうでスタートした
かなりワクワクする



↑こうして、つよがってみよっ😉😄💖



文章力はありません
今のところ人に伝えることは重視していない💖🎵