今年に入ってからかな?
甘酒にはまってます♡
色んなメーカーの甘酒を買ってみたり
甘酒と名のつく商品を見つけたら片っ端から試してみたり(*´꒳`*)

飲む点滴と呼ばれる甘酒!
お米大好きなわたしにとっては最高なドリンク♡
もちろん日本酒も大好物だけど😋

先日も東京でたまたま見つけたコレ↓

{BD962E15-F739-4B88-8C5B-48DFD27239B8}

{D8EB3D63-EF93-4508-9392-DE505272C9A0}

夏場ですっごく暑かったからとっても美味しかったー😍💓
ピーチ🍑も好物なわたし得なドリンク♡
福光屋さんてはじめて知ったよ☺️

{0DEBA902-DA72-430F-AD75-6DFEC4191BDC}

この甘酒キャラメルもすっごく濃厚でおいしー😍💓
しろえびせんべいと一緒に買って帰りました✨

{9463E760-69DE-464B-91FC-9CA7DAD48D78}

後はこの甘酒飴も好きだった。
仕事で疲れてきたら一個食べるんだけど、止まらないんだよね😅笑

獺祭ぷっちょもなかなか美味しかったな。甘酒じゃないけど😋

あとは甘酒アイス、見かけたのにその時買わなかったらもう売ってなかった😂
あれ食べたかったなー。



昔、村上萌さんが甘酒をプロデュースした当時、
注文した事を良く覚えてます♫
{A2B87178-D810-42B3-A33F-B2A0CDA80CCC}

ボトルがすごく可愛いんだよね♫
ピンクの甘酒。
NEXTWEEKENDSTORE で買えます!
まだ売ってた!☺️✨✨✨
ものすごく濃厚だった記憶。


甘酒好きになって気づいたのが
コンビニに甘酒売ってないってこと!
日本酒も置いてるのにニッチな市場だから??
飲みたいのにスーパー探さないといけないなんて😫
もっと手軽に甘酒飲みたい!て思ったので
いつかプロデュースしてみたいな❤️
コンビニでも置いてるオシャレな甘酒!
最近スムージーとかもあるもんね?
あんな感じの作りたいなぁって密かな野望😉

甘酒メーカーさん、どうですか?笑

Twitter : @_Anneonstage_

Anne