ご訪問下さりありがとうございます
ピンク薔薇
 

外気温が数度下がっただけで
(36℃前後→33℃前後)
久し振りに過ごしやすく
感じていますほんわか


🌿

今日は風もあったので庭パトして
少しだけお手入れしました


サルスベリの花




暑いのにフワフワと
可愛く咲いていますね




久しぶりの綿の花飛び出すハート


種まきしてからの初開花
コットンが採れるかな?



ナデシコ そらいろの風

もみじの木陰で
暑いのによく咲いてるな〜と
眺めていたら


蝉の抜け殻が
こんなところにも笑


気温が1〜2度下がって
風があるだけで凄く楽で
ホッとひと息つけた気分です

家の中へ戻って
シャワーで汗を流してスッキリ
🚿



そのタイミングで
買い物に連れて行って欲しいと

実家の父から電話があって


ふと去年の夏の事を思い出して


去年の夏は私がコロナに罹って

不幸中の幸いか…

その前に父が入院していたので

うつすことなく済みましたが


万が一の事が無いように

体調は万全だけど潜伏期間とか怖いので


兄夫婦が同居を始めましたので

私なりに諸々気を遣いながら

実家へ行ってきました


父はまだまだ元気そうで

安心しました



 
 お読みいただいた皆さまが

平和で豊かで幸せでありますように

🕊

 

 宜しかったらご覧ください

同じテーマカテゴリです



インスタグラム
クリックで
インスタグラムへ飛びます