ご訪問下さりありがとうございます
ピンク薔薇


7月以降〜秋までは開催がない
JRさわやかウォーキング

暑いけれども
最後かもしれないと思って
参加してきました

今回は静岡県菊川駅









今回も参加者は多くて
楽しく歩きましたが

前半の小高い丘?のコースは
坂道があって
風がなくて湿度高めで泣

写真を撮る余裕がなくて
今回は写真が少なめ


この辺りは
グラウンドや球場もある
運動公園のような場所

野球サッカー



スポーツをしている我が子を
見守るご父兄の方々は
暑い中大変ですよね


スポ少でバスケをしていた
息子の時を思い出しながら…

バスケは室内競技なので
その点は有り難かったけれど

スポ少は父兄が役割分担して
全部こなしていくので
大変なことが多かったなぁ〜


ランニング


がんばって歩いて
街中まで戻ってくると
心地良い風が吹いていて



チェックポイントにある
お茶のサービスも有り難くて
3箇所ほどありました

 


マルシェでは抽選があって

ハズレは飴ちゃんひとつ
🍬
夫は飴ちゃんでしたが
私が貰ったのは


ご当地ゆるキャラの
きくのんのクリアファイル

一応当たりかな??ニコニコ
その横に並んでいた
産直のプチトマトが欲しかったけど



途中で冷たいものを補給しながら



あっという間にゴール


呆気なくゴールしましたが
歩いた歩数は



暑い中の12,600歩は
そこそこ大変です


念の為持って行った
ハンディファンが役に立って
暑さを凌げました



いつも庭仕事に使っている
愛用のハンディファン


ぶら下げてしまえば両手が空いて

上の穴から風が出るので
顔が涼しくて

そのままシャツの中に入れれば
体がひんやりしてきます

見た目には分かりませんしね





充電式ですが

風量の調節もできるので

弱にすれば節電になります

(最長10.5時間)


唯一気になるのは
ストラップがツルツルして
抜けやすいので
深目に留めています



pickしようと思いましたが
同じものが見つからなくて


そのストラップが改良された
バージョンアップがありました


時間があったので
ゆっくりランチしてから帰宅


おかずのボリュームが多いので
ご飯を半分に減らしてもらって
何とか食べ切りました

海鮮屋さんの
新鮮なネタを使って

税込み1,320円はお安くて


いつも行列ができています







 



 お読みいただいた皆さまが

平和で豊かで幸せでありますように

🕊

 

 宜しかったらご覧ください

同じテーマカテゴリです


インスタグラム
クリックで
インスタグラムへ飛びます