ご訪問下さりありがとうございます
ピンク薔薇
 

長期天気予報を見ると
晴れマークがない日も多くて
やっと梅雨入りでしょうか

お天気が良いうちに
撮り溜めた写真からです



エキナセア

何年目かな?
種から育てて群生しています




この中にひと株だけ


オレンジがいました




クレマチス
キングスドリーム

いつもうどん粉病との戦い泣

傷んだ葉っぱは
カットカットカット〜✄


軒下で風があまり通らない場所

挿し木ができたら
場所を変えて増やしてみよう




冬越しして開花したジニア



周りが苔だらけだから
乾燥が防げて良かったのかな




ガイラルディア
グレープセンセーション

昨年12月にお迎えして
初めて咲いてくれました

まだ一輪ですけど
シックな色が素敵です飛び出すハート

この周りに居るのは
オルレア
ディコンドラ セリセア
カルーナ🌿


こちら地方は土砂降りで
(6/18 15時)
下書きを書きながら
直蒔きして芽が出たばかりの
サルビアが気になっています汗

翌日確認して

流されず大丈夫でしたOK




マリーゴールドが
よく咲いています







 
 お読みいただいた皆さまが

平和で豊かで幸せでありますように

🕊

 

 宜しかったらご覧ください

同じテーマカテゴリです


インスタグラム
クリックで
インスタグラムへ飛びます