ご訪問下さりありがとうございます
ピンク薔薇
 

土曜日に富士山静岡空港
行ってきました


開港15周年です
当日は
静岡県金谷駅から空港までの
JRさわやかウォーキングが
開催されていたのですが

金谷から空港までの
コース距離が12.5km
しかもアップダウンの多い道

ショートカットしても
大変なコースなので
諦めて空港まで車で行きました
絶望

もはやウォーキングでは
ありません〜



曇っていて
富士山は見えません



管制塔




静岡と言えば…
さくらももこ先生ですね






この日は


ANAグループ社員有志による
オーケストラ演奏会があって
クオリティー高くて…

最後に観客からの
アンコールの掛け声も上がって
凄く盛り上がっていました

♫♪♬



さて時間が余ったので
折角なので
一番近いチェックポイントまで
行ってみることに



トーマス仕様のバス



そのチェックポイントは







(株)フジドリームエアラインズ
FDA

その横にあります
静岡航空資料館ですが

ここまでの道がクネクネで遠くて
坂道が多くて萎えました…泣









飛行機のエンジンなんて
見る機会がないので




貴重な体験だったかなと思います





ここで頂いたFDAの記念缶バッジ



このあと空港まで戻って
ゆっくりランチして
お土産も買って帰りました


それでもこの日は
8,000歩ほど歩きました
全距離をウォーキングしたら
一体何歩になったのか…




一応ゴール🏁

 





 

2年前に来たときには
展望デッキにあったこの花壇
写真を撮ろうと思っていたのに
なくなっていて残念でした





 お読みいただいた皆さまが

平和で豊かで幸せでありますように

🕊

 

 宜しかったらご覧ください

同じテーマカテゴリです


インスタグラム
クリックで
インスタグラムへ飛びます