ご訪問下さりありがとうございます
ピンク薔薇
 

寒暖差の厳しかった冬が過ぎて
やっと春が来たかと思えば
もう初夏ですね〜


お気に入りの
ヒューケラが元気です

スイートプリンセス




シルバーデューク


この夏も乗り越えて下さい

にっこり




バラも咲き終わって


ジュビレ・デュ・プリンス・
ドゥ・モナコ

地植え組は咲いてくれましたが
鉢植えのバラはイマイチで…

もう少し本気でお世話をしないと

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧





アガパンサス
ストリームライン

ブルーのお花が涼しげです
小型品種で
鉢植えで育てています



庭のあちこちに出ている
モミジの芽🌱🍁


何年か前に買って
ずっと放置していた軽石の鉢に


こんなふうに植えてみました
育つでしょうか?



真上から
写真を見て気が付きました
上からみるとハートの形
🤍



🏠

ところで

今月は実家の父の誕生日

昨年と同じく静岡の新茶に
抹茶菓子も添えて
(兄夫婦の分も)
差し入れてきました
お茶


腰を圧迫骨折した昨夏は
どうなることかと思いましたが

延び延びになっていた
兄夫婦の同居が決まって
ホッとした様子で
以前よりも元気に見える父

かなりの高齢ですけど
父の姉も元気なので家系ですね



話が飛びますが
そう言えば先日行った喫茶店で
何気に窓の外を見たら


リクガメがいたんですよ
つがいかな?
ずっと元気に動き回っていました

長寿の象徴とも言うので
会えてラッキーかなニコニコ



そんな事を想う
この6月です
 

 お読みいただいた皆さまが

平和で豊かで幸せでありますように

🕊

 

 宜しかったらご覧ください

同じテーマカテゴリです


インスタグラム
クリックで
インスタグラムへ飛びます