ご訪問下さりありがとうございます
ピンク薔薇
 

雨の1日になりそうですが
思ったより雨足が弱くてホッ

手持ち無沙汰ですけど
庭仕事から開放されて小休止


撮り溜めた写真からです



アルメリア ドリメリア

一昨年 見切りでお迎えして
昨年は咲かなくて
枯れてしまうと思いましたが
この春お花が上がりました

こうして咲いてくれると
嬉しいんですよね

立ち上がる

ハイブリッドタイプで

暑さ寒さに強いようです



枯れてしまったお花も多いなか
辛うじて生き残っているけど
なかなか動きが無くて
軒下で見守っている鉢も多数

植え替えたら起きてくれるかな?




零れ種からのオルレア




もっと増やしたいところですが
手に負えなくなりそうで…




斑入り葉の競演
どちらも強い性質立ち上がる




ブルームーン
花弁が少し痛んでますぐすん




ディコンドラ セリセア
勢いを増してきました



広がってしまえば
隙間から雑草が生えなくて
シルバーリーフでいい感じ♪
助かります

暑さにも寒さにも耐えるので
 庭じゅうに増やす計画


過去のセリセアのピックから
最近ご購入して頂いた方が
いらっしゃいました
ありがとうございました
水遣りしなくて助かりますけど
降りすぎませんように


 お読みいただいた皆さまが

平和で豊かで幸せでありますように

🕊

 

 宜しかったらご覧ください

同じテーマカテゴリです


インスタグラム
クリックで
インスタグラムへ飛びます