ご訪問下さりありがとうございます
ピンク薔薇
 

多肉の続きです

生命力あふれる

モリムラマンネングサが
きれいに広がりました



一面に広がるモリムラさん
ずっと見ていると目に良さそう

今は緑一色ですけど
秋になると紅葉した姿に



囲ってある石を乗り越えて

これ以上増えても…
他の場所のモリムラさんは
減らしています


多肉棚から


パープルヘイズ
ほんのり紫色に


パープルヘイズは
あちこちに忍ばせています



昨年のハロウィンに作った鉢




アエオニウム キウイ
今年の3月にお迎えしましたが
難しそうな多肉です

育て方を調べました
夏は休眠期のため、ほぼ断水
耐寒温度:5℃

夏越しできても
冬に駄目にしそうです汗



品種不明のセンペルビウム
これは…
よく分からないので放置



昨年の5月11日に
愛犬がお空へいってしまって
1年が経ちました


庭のお花と
ケーキもお供えしました

やっぱり寂しいなぁ



 
 お読みいただいた皆さまが

平和で豊かで幸せでありますように

🕊

 

 宜しかったらご覧ください

同じテーマカテゴリです


インスタグラム
クリックで
インスタグラムへ飛びます