ご訪問下さりありがとうございます
ピンク薔薇
 

お天気が良く
撮影日和でしたので☀

久し振りに
多肉さんを撮りました


とってもお気に入りの
熊童子とハムシー



自作鉢に居る熊童子
ぷっくり感がたまりません

この親株が枯れてしまったので
だいぶ前に新しくお迎えして


見切りのようなお値段で
枯れてしまいそうな状態でしたが
小さな葉も出てきました
可愛い💚



枯れそうだったハムシーが
何とか復活しています



その子株
美しい葉です



お気に入りがもうひとつ


バニラシフォン
何とか死守しています絶望

もっと大きかったのに
どれも昨夏の猛暑でやられて…

なかなか園芸店で出会えません


やっと5月らしい気候で
快晴で涼しめの風が吹いていて
多肉たちには有り難いですね




ランニング



公園のクレマチス



 
 お読みいただいた皆さまが

平和で豊かで幸せでありますように

🕊

 

 宜しかったらご覧ください

同じテーマカテゴリです


インスタグラム
クリックで
インスタグラムへ飛びます