ご訪問下さりありがとうございます
ピンク薔薇
 

数少ないバラから
古株のおふたりさん


ブライダルピンク




ブルームーン




ブルームーンは
蕾が増えてきて愉しみ飛び出すハート


🌳🌲🌳


庭の木陰での草取りが
とても気持ち良くて
お出かけは辞めて黙々と作業

運動にはならないけど
健康に良いのでネ



西側ブロック塀沿いの
お花たち


オステオスペルマム
シルバーナイト

3月にお迎えしたばかりで
どうなるかなと心配でしたが
根付いてくれました



3月下旬の様子




ゼラニウム ホワイト

3年目でかなり大きく…
ゼラニウムは育てやすいですね



🐜🐜🐜


蟻が多くて

体に付いた蟻さんを3匹ほど
家の中へ連れてきてしまい
3箇所ほど噛まれました…もやもや


 
 お読みいただいた皆さまが

平和で豊かで幸せでありますように

🕊

 

 宜しかったらご覧ください

同じテーマカテゴリです


インスタグラム
クリックで
インスタグラムへ飛びます