ご訪問下さりありがとうございます
ピンク薔薇
 

気候が良くなってきて
日毎に庭の景色が移り変わり

比例して雑草も増えていますが
害虫も目にするこの頃

先日はツツジの周りに居た
ルリチュウレンジを駆除しました
もやもや




害虫と言えば
もみじに付きやすいテッポウムシ

オガクズが落ちていても
すぐ分かるように
株元近くは空けていて

その周りに
色々と植えてあります




ゼラニウム タンゴ




チェリーセージ
ゴールデンガール

忍耐強く待って
今季やっと花数が増えました
今では希少品種のようです




オンファロデス
スターリーアイズも
ここに居ます



長く咲いていますが

そろそろ終わりかな?





ここはクリスマスローズも
幾つか植えてあります🌿
全体写真を撮り忘れました汗




こぼれ種からのオルレア
花が増えてきました
後ろに見える幹は蘇鉄です



🎏



ミニチュア愛犬のコーナー
今年のこどもの日は
お天気が良さそうですね


この写真もそうですが
さわやかウォーキングの写真も
家族用のLINEアカウントに
載せる目的もあって撮っています

離れて暮らす子ども達に
父と母は元気にやってるよ!
と知らせるためにおやすみ



 
 お読みいただいた皆さまが

平和で豊かで幸せでありますように

🕊

 

 宜しかったらご覧ください

同じテーマカテゴリです


インスタグラム
クリックで
インスタグラムへ飛びます