ご訪問下さりありがとうございます
ピンク薔薇
 

あちこちで
存在感を増しています

芝桜


年々広がっています
大株の2品種
(品種不明)


もう一つ
土留用に多用しているのが






アメージング グレース




ピンクのポツポツが可愛い





斑入りオステオスペルマム
ザイール


気温の上昇と共に
たくさん開花してきました







斑入り葉が印象的




アジュガ ラテアート
あちこちで増殖中



お迎えしたばかりの
ガザニア

鮮やかな色から
パワーを貰っています




まんまる大きな

ドウダンツツジも満開で
春爛漫飛び出すハート




大きくなり過ぎて
剪定どうしようか悩みます



地植えにしていて
雨が降ると土まみれでしたが


ラグラス バニーテール
鉢上げしましたら
ふんわり可愛くなりました飛び出すハート

地植えでよく増えますが

鉢植えが正解かな?



🌿

全くブログに出てきませんが
最近は芝生の手入れに
苦戦しています汗
明らかにキャパを超えているので
夫に度々愚痴っております

取り敢えず
芝生の目土を買ってこよう…か



 
 お読みいただいた皆さまが

平和で豊かで幸せでありますように

🕊

 


 宜しかったらご覧ください

同じテーマカテゴリです


インスタグラム
クリックで
インスタグラムへ飛びます