ご訪問下さりありがとうございます
ピンク薔薇
 

この先も雨予報が多くて
貴重な晴れの日は
コツコツと草取りをしています
🌿

草取りは好きなんです
無心に作業してきれいになると
心もさっぱりします✨

瞑想に近い作業ですね



一昨日の晩
初めて愛犬の夢を見ました

リビングで一緒に過ごしながら
愛犬に声を掛けている私


そのリビングの片隅には
愛犬の祭壇があって

いつも庭からカットした
お花を飾っています


今は実生ビオラを

ステムの長い品種ですけど
もっと小さな器でないと
活かされませんね…



色幅が白から紫まであって
グラデーションがきれいです飛び出すハート


話を戻して

夢の中で祭壇に気が付いて
あれ??
◯◯(愛犬の名前)でなくて
ここに居るのは
2匹目のワンコかな?
と思ってしまって

慌てて新しい名前を考えている
という他愛ない短い夢でした

目覚めてから
やはり愛犬だったと思いました
夢の中に出てきてくれて
ありがとう♥
の気持ちでいっぱいに


それにしても
まだ1年経っていないのに
もっと前の事のような気がします

こうして愛犬と過ごした
思い出があるだけでも
寂しさを紛らわすことができて
本当に感謝です


家族の事もそうですが
人生いろいろ心配事や悩みなど
たくさんあって

そんな時はいつも
その感情をお空にポンッと投げて
天に任せることにしています
簡単ではないですけどね

不安は更なる不安を
引き寄せてしまうので

いつも神棚にお祈りしていて
神さまが大好きな私は
そうして神さまにお任せします
おやすみ



実生ヌーヴェルヴァーグたち

開花が進んできました
溢れるように咲いてくれるかな?

昨年はこのプランターに
実生の虎柄さんが居ましたが

その虎柄さんもやっと
今季も開花しました



ひとつだけ
随分と焦らしてくれます笑



そろそろ
桜のシーズンですね
🌸

今度の週末は
さわやかウォーキングで
初めて県外へ行く予定ですが

桜の開花と合えばいいなぁ
と思っていますが
まだ見頃は先になりそうですね



 
 お読みいただいた皆さまが

平和で豊かで幸せでありますように

🕊


クローバー

クローバー

 

 宜しかったらご覧ください

同じテーマカテゴリです


 

インスタグラム
クリックで
インスタグラムへ飛びます