ご訪問下さりありがとうございます
ピンク薔薇
 

あいにくのお天気が続いて
庭仕事が殆どできません

早くから出していた
お雛さまもスルーしてしまって

たくさんあるのですが
毎年同じで代わり映えしなくて
少しだけアップしておきます


ミニチュア愛犬と
一緒に飾ってあるのは
🎎

ミニチュアお雛さま


そして先日のこと
JRさわやかウォーキングに
夫だけ参加してきまして

静岡県袋井市にあります
可睡齋のひな飾りです



この日は寒くて
私はパスしましたが

袋井駅から往復で歩ける夫が
羨ましい限りです
基礎体力の違いですね



🌿

お庭の
撮り溜めた写真から


ムスカリとカレックス
ピントがカレックスに…



昨年よりも
花数が増えています



クロッカス ピックウィック
やっと顔を出しました
白地に紫のストライプが素敵✨

後ろにうっすらと見えるのは
アジュガ ラテアート
この辺りで増やしています




3年目のヒヤシンス

昨年の八重咲きヒヤシンス
マンハッタンも
この近くで蕾が出ています

水耕栽培の後は
庭植えにして放置が楽ですね
ニコニコ

 

寒暖差が激しいこの頃
体が温まると鼻水がとまる私は
花粉症でなくて
寒暖差アレルギーみたいです

首まわりや肩を暖かくしていると
症状が落ち着きます

体調を崩しやすい時期ですので
皆さまもどうぞご自愛下さいね
🍀





 お読みいただいた皆さまが

平和で豊かで幸せでありますように

🕊


 

 宜しかったらご覧ください

同じテーマカテゴリです



 

インスタグラム
クリックで
インスタグラムへ飛びます