ご訪問下さりありがとうございます
ピンク薔薇


久しぶりの涼しい朝
ホットコーヒーを飲みながら
まったりと…コーヒー
低血圧なので朝はいつものんびり


相変わらず
庭仕事ものんびり

性格も
のんびりさんですから笑


🌿

撮り溜めた写真から

夏の間も
ポツリポツリと咲いていた



ゼフィランサス(タマスダレ)
エージャックス

クリーム色の花びらの先が
ほんのりピンク🩷




アメジストセージ

すぐにグ〜ンと伸びてきて
邪魔なくらい旺盛です

咲き進みそうですけど
下のほうにも控えているので
思い切ってカット




カルーナ
ガーデンガールズ

夏を乗り越えて大株に
グリーンとピンクの
コントラストが映えます

 


今頃になって
あちこちでこぼれ種から
育ってきたジニア
プチランドホワイト
遅いよ〜




ガーベラも頑張っていますが
一本の茎から
ふたつ咲いていました



 


水浮かべにして
すっかり撮るのを忘れていた
八重咲きポーチュラカ



萎んでしまいましたが
折角なのでアップ



夏の間は
お花のお世話ができなくて


今年お迎えしたばかりの
バラのジュリアに
癌腫を発見!
ガーンガーンガーン

処分しようと抜いてみたら
コガネムシの幼虫も
根っこも食べられていましたよ
泣

どちらにしても駄目でした




樹木の下から
ニョキニョキと


ナラタケモドキでしょうか

いかにも秋らしい
キノコですね

寒くなる前に
この秋を満喫したいなぁ



お読みいただいた皆さまが

平和で豊かで幸せでありますように

🇺🇦🕊

  

クローバー

クローバー

 

 宜しかったらご覧ください

同じテーマカテゴリです 


 

インスタグラム
クリックで
インスタグラムへ飛びます