ご訪問下さりありがとうございますピンク薔薇



前回ご紹介しました
レックスベゴニアですが






実はハイドロカルチャーにも
挑戦しています



小さな苗をふたつ入れて




でも葉先が枯れてきました泣
駄目かもしれない…

もう少し根っこが
伸びてからのほうが良かったかな

まだ予備があるので
様子を見て入れ替えます



こちらは


ハートカズラ レディハート

順調に育っていますキューン
もう少し増やしてみようかな

光合成をすると
瓶の中に藻が生えてしまうので
自分でカバーを適当に編んで
被せてあります

上に出ているのは
ユーフォルビア
ダイアモンドフロスト
何となく挿してあります笑



ハートの葉っぱが可愛いです♡



暑い夏も寒い冬も苦手で
家の中でも愉しめるように

土はあまり置きたくないので
ハイドロをもっと増やしていきたい



洋ランも増えてくれるといいな♪

 
 
 

雨が降らなければ
ウォーキングしている公園の


アジサイ
大きくてゴージャスです





それにしても
ウォーキングするには
暑すぎますね汗



お読みいただいた皆さまが

平和で豊かで幸せでありますように

🇺🇦🕊

  

クローバー

クローバー

 

 宜しかったら合わせてご覧ください

同じテーマカテゴリです


 

インスタグラム
クリックで
インスタグラムへ飛びます

 

 

 宜しかったら覗いてください