ご訪問下さりありがとうございますピンク薔薇
 
 
昨年の夏に葉焼けして
そのまま消えてしまうかと思った
ヒューケラさんたち
🌿

今は
ここまで復活してくれました

暑さにも強い
ドルチェシリーズです



梅の木の足もと




樫の木の足もと




ヒメシャラの足もと




金木犀の足もと





ソテツ横の寄せ植え
ここから株分けして増やしたい飛び出すハート


もうひとつ


クロガネモチの足もと

一番の古株ですけど
唯一ドルチェでない生き残り品種
消えそうで消えません



🌿


昨年お迎えして
外で冬越ししてくれた
レックスベゴニア


後ろに居るのが親株です

手前の小さな苗たちは
葉挿しで増えました


ちょうど一年前の葉挿しの様子


寒い冬に耐えて
こうして復活してくれる
レックスベゴニア

華やかな葉色も素敵で
お気に入り飛び出すハート




こちらは

水挿しで冬越しした
コリウス



地植えにして
大きくなってきました
雨で土まみれ汗


何種類かあったのですが
冬越しできたのはひとつだけ汗

またお迎えしよう




お読みいただいた皆さまが

平和で豊かで幸せでありますように

🇺🇦🕊

  

クローバー

クローバー

 

 宜しかったら合わせてご覧ください

同じテーマカテゴリです


 

インスタグラム
クリックで
インスタグラムへ飛びます

 

 

 宜しかったら覗いてください