ご訪問下さりありがとうございますピンク薔薇

ここのところ暑いですね汗

 とうとう扇風機を出して
夏の到来を実感し始めています
カキ氷

この暑さにもかかわらず
我が家のもうひとつのバラ
ブライダルホワイト
やっとこさ一輪だけですが
気力を絞って咲いてくれたのです



ブライダルホワイト

この開き始めの姿が好きです
白無垢のような凜として清楚なバラ




ひと晩で花開いて




夕方には花弁がフワフワと

白無垢から
ウエディングドレスにお色直し
と言ったら大袈裟でしょうか
うさぎ

本当に美しいバラです





昨日は愛犬の病院の受診日でした
いつも色々なワンちゃんがいて
待合室が楽しいですむらさき音符

フレンチブルドッグと
ダックスフンドのミックス犬がいて
そのママさんのお話は聞こえたのですが
ワンちゃんのお顔が見えなくて残念
珍しいですよね




可もなく不可もなく
お薬を頂いて病院をあとにしました


いつも帰りに寄っていた公園は
暑すぎてパスしました汗

その代わりに
公園の近くのホームセンターで
花苗が安くて幾つかお迎えしました

また改めてご紹介します





クレマチス

蕾が付き始めて
そろそろ開花してくれるかな?




少し前の写真ですが
そら豆の最後の収穫でした
旬のお野菜は美味しいですね




お読みいただいた皆さまが

平和で豊かで幸せでありますように

🇺🇦🕊


クローバー

クローバー


 宜しかったら合わせてご覧ください

同じテーマカテゴリです



インスタグラム
クリックで
インスタグラムへ飛びます