ご訪問下さりありがとうございますピンク薔薇


久し振りにお出掛けしたのですが
あいにくの雨模様で

どんよりと雲が広がって
ぽつぽつと降り始めました



今日は「ふじさんめっせ」で
サボテンと多肉植物の催事があって
初めて訪れてみたのです


 


真正面に富士山全体が見えていたのに
写真が撮れませんでしたあせるあせる


行きは夫の車で愛犬も連れて
ほぼ開始時間の9時に到着しました

ここで私だけ降ろして
愛犬と夫はドライブに出掛けましたので
帰りは自力で戻ります!


到着すると
遠目からでも分かる人の列
建物内に入るまでに時間が掛かりましたあせる





やはり皆さん
早めに来て選びたいのでしょうね


サボテンが多くて、多肉は
ハオルチアやアガベ、リトープス等
マニアックな物が多くて
手が出ませんでしたほっこり

唯一、購入したものは
熊童子錦でした~

写真を撮ろうとしたのですが
袋の中でひっくりかえってしまって
土まみれで撮れませんでしたあせる


写真が無くてブログに書くのも?
と思いつつぶー



ふじさんめっせ近くのイオンまで歩いて
ひとりランチして
イオンの横のスタバで書いています



最近はソイラテ



そういえば今日はハロウィーン🎃


昨日のお庭から
同じような写真ばかりですが
ハロウィーンカラーの



マリーゴールド
ストロベリーブロンド🍓👱



陽射しがあたると色が飛んでしまってショック
実物はもっと大人色なのです




こぼれ種からのマリーゴールドも
いい色です


ホソバヒャクニチソウ

花びらの枠が濃いオレンジ色で
内側が黄色寄りの色なので
輝いて見えています
✨✨✨

来年はもっと植えて
ホソバヒャクニチソウ畑を作ろう!
と思いました




おまけ



去年作ったモビールの使い回し



このドレッサーの椅子の下で
よく寝ています




眠そうなのに
つき合って頂きました…
(前撮り)




クローバー


クローバー



 宜しかったら合わせてご覧ください

同じテーマカテゴリです



お読みいただいた皆さまが

平和で豊かで幸せでありますように


いつもいいねありがとうございます
いいね履歴からお邪魔しています
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


お気に入りの写真はインスタへ残しています

ワンコの画像をクリックしますと
「花と樹木と*ひとりごと」インスタグラムへ✈

インスタグラム