ご訪問くださりありがとうございますおねがい

朝夕だいぶ気温が下がってきました、こちら静岡です。

昨夕は、久しぶりに多肉たちに思いっきり水遣りをしました!!

その多肉の話題はまた改めててへぺろ




さて、近くに蓮の花が咲く、大きな池のある公園があります。

まだちらほらとピンクの蓮の花が咲いています。

長梅雨と猛暑の影響で、今年は圧巻の絵が撮れませんでしたが、少しでも見ることが出来れば癒されますドキドキ





今日は何とその中に、
初めて白い蓮の花を見つけてしまいましたびっくり




白い蓮の花がひとつだけ


何故、ひとつだけ白いのか謎です??

純白の蓮の花。

見ていて心が洗われるような気持ちになりました照れ

一眼レフで撮ったら綺麗だったろうなぁ。




いつもの蓮の花も。










宜しかったら合わせてご覧ください。
⬇⬇⬇

カエル睡蓮とビオトープカエルテーマ記事一覧